YouTube収益、年間ヒカキン3億、BTSは19 億

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/26 02:50:50

    韓国最高!韓国1番!韓国は日本よりも凄い!

    • 0
    • 38
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/26 02:43:59

    すごいな。
    20代でここまで稼げるって
    韓国の人口は、日本の半分だからほんと凄いと思うよ

    • 0
    • 37
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/15 09:20:15

    >>25 本当ヤバかったよね。一旦取り押さえられて画角から外れたけどまた入ってきて大声で叫んでた。明らかにあたまのおかしいひと

    • 0
    • 36
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/15 09:11:38

    配後からっていうので、安倍さん思い出したよ

    日傘で人だと思わなかったのかな?
    You Tubeの映像では右端でひと暴れしている?のがうっすら見えたけど、危なかったよね 
    本当警備どうなってたんだろう??


    3日前くらいのとうあくんの動画でも、ユニバで私を見つけ、私のすぐ前の際まで人が来て撮影するとか、悪口書くとか言ってたけど、You Tuberさんも怖いよね。

    • 0
    • 35
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/15 07:53:06

    >>34

    不審者が紛れてるのはどうしようもないにしても、壇上にあがった瞬間くらいに静止しないとね。警備の人たちどこみてんの?って感じ。
    横の人も何も言わないのビックリなんだけど、、
    死んでもおかしくないくらい、絡む時間長かった。

    • 4
    • 34
    • アロエ(万能)
    • 22/08/15 00:38:50

    >>25
    動画見てきたけど横の二人が反射的にパッと顔を背けたのがジワった

    • 0
    • 33
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/15 00:15:32

    すっごい!
    そういえばヒカキン、今日不審者に絡まれて大変だったみたい。

    • 0
    • 32
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/15 00:07:38

    19億は凄いね
    でも他の人達も凄いな
    5億、3億、8千万を年間で稼ぎだせる能力があることが凄い

    • 0
    • 31
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/15 00:00:23

    >>26今日の大運動会ってやつだね。

    Twitterにあがってるよ。

    • 0
    • 30
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/14 23:54:48

    >>26
    今日のイベント

    • 0
    • 29
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/14 23:53:09

    >>24
    変なはなし方してんじゃねーぞババァ

    • 1
    • 28
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/14 23:52:58

    日本の2位が地味に気になる

    • 1
    • 27
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/14 23:49:17

    >>25
    周りの人は気づいてないし
    制止するスタッフは来るの遅いし警備ガバガバすぎるよねなにアレ
    傘さして明らかにヤバいやつじゃんね。

    • 2
    • 26
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/14 21:44:13

    >>25
    それはいつの配信ですか?!

    • 0
    • 25
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/14 21:40:36

    ヒカキン、配信中に不審者に後ろから来られてたけど、大丈夫なのかあれ。おもいっきり首のところに手を回されてたよ。刃物とか持ってたらおしまいだった。警備どうなってんのよ。

    • 3
    • 24
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/13 16:47:19

    米津さんもっとあるんじゃないかにゃ?
    一億再生とかあるにゃ

    • 1
    • 22/08/13 16:45:36

    変顔してゲームして3億だもんねw
    レッスンして歌って踊ってよりははるかに楽だわ

    • 1
    • 22
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 16:14:12

    あ、 BTS は YouTuber じゃないか!!
    切り取りで儲かってる一般人羨ましいわ、それも容認してそうだよね、みんなも儲かればそれで良い

    • 0
    • 21
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 16:12:53

    日本にも、もっと稼げる YouTuber といいのにね

    • 0
    • 20
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/12 00:56:01

    勝てるわけねーじゃんww
    BTS舐めんな?

    • 0
    • 19
    • サッポロいち番(味噌らーめん)
    • 22/08/12 00:49:56

    知名度が世界的なBTSと日本だけの知名度しかない人たちを比べる意味がわからない。

    • 2
    • 18
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/12 00:09:33

    本当に顔じゃなく才能と運だね
    ヒカキンとか…

    • 1
    • 17
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/11 23:59:47

    >>9ウームの顧問だし、CMやら色々と収入があるんだ思うよ。

    • 0
    • 16
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/11 23:55:05

    BTSは、切り抜き YouTuberとか
    ワザとアンチの映像作っていかりをアクセスに繋げて儲かってる人もいるから、BTS様様なのでは?

    アメリカの男性達が、 BTS の映像を見てはしゃいで感想を言うユーチューバーとかもたくさんいるよ
    リアクションが面白すぎて逆に見てしまう
    アメリカでは男性からJhope人気よ

    • 0
    • 15
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/11 23:49:50

    何もしないでもBTSのアクセスは世界から

    米津玄師は、日本だけだもんね

    • 0
    • 14
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/11 02:05:39

    フィッシャーズ全然見たことないんだけど、世間では人気なの?
    うちの近所のマンションにみんなで住んでることだけ知ってる

    • 3
    • 13
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/11 01:48:43

    >>7しかもYouTubeの収益の話でしょ?
    企業コラボとかグッズとかの売上、テレビやイベントのギャラとかも含めたらもっとあるって事だよね。

    • 1
    • 12
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/11 01:41:29

    米津はSonyのやつだから、あまり関係ないよね

    • 0
    • 11
    • アロエ(万能)
    • 22/08/11 01:40:41

    >>9
    会社あるよね?会社にけっこうもっていかれてそう

    • 0
    • 10
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/11 01:39:55

    BTSは色々不正あったからね。しかも事務所株が大暴落だし。数千億の赤字だし

    • 5
    • 9
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/11 01:38:06

    ヒカキンもっと年収高いと思ってた。10億くらい。

    • 5
    • 8
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/11 01:21:35

    すごいんだね!
    私もYouTuberになろっかな

    • 0
    • 7
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/11 01:15:59

    ヒカキンが7人いたら21億。
    ヒカキンの凄さが際立つね。

    • 11
    • 6
    • アザミ(独立)
    • 22/08/11 01:06:42

    でも7人で分けたら2.3億だよね?

    • 4
    • 5
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/11 01:05:38

    BTSは曲やダンス動画は再生回数伸びやすいけど、でもタレントのYouTubeて収益は事務所にもってかれるよね。

    • 0
    • 4
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/11 00:42:28

    Fischer’s知らんわ。私に登録者数800人くらいわけて欲しい。

    • 1
    • 3
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/11 00:32:37

    国連スピーチとかしてないヒカキンの方が凄くない?

    • 11
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/11 00:26:04

    バイト雇って再生回数上げてそう。

    • 7
    • 1
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/11 00:19:24

    BTSは事務所がほとんどもっていきそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ