小2娘の行きたい場所、1位水族館。2位ピューロランド。3位海水浴。

  • なんでも
  • クリスマスベゴニア(愛の告白)
  • 22/08/10 15:01:37

4位以下、原宿。プール。ママと2人だけでお出掛け。など

都内住みで明日から私も夫もお盆休み。下の子が2歳なりたて。
見事に混みそうなところばかりリクエストが入りました。海水浴は、行くまでの道が大渋滞の予感。
全部は無理そうだけど楽しませてあげたい気持ちはある。
みんなならどんなプランにする??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)

    • 22/08/10 15:47:06

    みんなありがとう!!!
    混雑するのは言い聞かせて行くけど、下の子には理解できないし、コロナ心配だしな
    海はもうクラゲ出るのか!では却下。私が昔刺されたからクラゲこわい。

    • 0
    • No.
    • 26
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)

    • 22/08/10 15:48:12

    娘のリクエスト以外の場所書いてくれた方もありがとうございます。リサーチしてみる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ