松浦亜弥が歌唱の未発表曲を年内発表へ

  • TV・エンタメ
  • マリーゴールド(太陽)
  • 22/08/10 09:47:09

w-inds.の橘慶太(36)が9日、ツイッターを更新。妻で歌手の松浦亜弥(36)が歌唱する、6年前に制作した未発表曲があることを明かし、年内に発表する意向を示した。

【写真】橘慶太の妻で歌手の松浦亜弥

 橘は「6年前くらいに作った曲。この曲好き」と、2017年にリリースされたw-inds.の楽曲「We Don't Need To Talk Anymore」のミュージックビデオをはり付け、「君のやる音楽は日本では早すぎてビジネスにならないよ。とずっと言われ続けてきて理解していたけどそんなの関係ねー!って貫いていた。笑」と振り返った。

 続けて「そしてそんな6年前に作った未発表曲がありまして。いつ世の中に出そうかと温めていたのですが 年内に投稿しようかと考えています」と切り出し、「凄く切なくてめっちゃお気に入りなんです。友人からの評価だけで判断し辛いんですが名曲らしいんです」とのこと。さらに「天才的な歌声の私の奥さんが歌っている曲なのです」と、松浦が歌唱を担当した楽曲であることを明かした。

 2017年には松浦が橘の作曲した楽曲で歌手復帰すると一部週刊誌で報じられたが、実現していなかった。ファンの間では“幻の曲”とされてきたが、橘のツイートを受け「ついに!ついに!!公開で聴ける日が来るのですかっっ!!!」「も、もしかして、あの曲ですかー!?!?!?またあの曲が聴けると思うと、ドキドキが止まらない」「はやく…はやく聴かせてくださいおねがいしますこの時がくるのを心待ちにしておりましたもう我慢できません!!!!!」と歓喜の声が相次いだ。

 松浦は2013年に橘と結婚。3人の子供をもうけてからは、積極的な芸能活動は展開していなかったが、今年1月に藤井隆の”知り合い”マシュー南のポッドキャスト番組「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」(Amazonオーディブル)にゲスト出演。さらに4月には約11年ぶりのテレビCM出演となる「ネスカフェ エクセラ」のCMがオンエアされるなど、芸能活動を徐々に再開している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e345704f64e35beddc0362a94abcb2d9ff961ad4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/11 01:44:33

    CM見たけどやはり老けたよね。アラフォーになるんだもん

    • 1
    • 58
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/10 19:39:42

    >>56
    こういうのを神格化した痛いファンと言う

    • 5
    • 57
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/10 19:30:42

    なんだキラキラアイドル時代の未発表曲じゃないのね どーでもいーわ

    • 5
    • 56
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/10 17:43:33

    >>37いやYouTubeであややのライブ映像見た事ある?
    踊りながら音源みたいなクオリティの生歌唱してるよ。
    あんなんできる人今のハロプロにもなかなかいないと思う。

    • 1
    • 55
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/10 17:40:58

    CMの曲がCD化するのかと思った(笑)
    つんくが作った曲じゃないんか…

    • 2
    • 54
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/10 17:37:19

    >>48
    ライジング辞めたの?

    • 0
    • 53
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/10 17:17:01

    >>52
    龍一マ?
    YouTubeで見られる?見たいわ!

    • 0
    • 52
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/10 17:11:04

    2007年頃からさらに人気落ちたよね…。
    アリーナからホームツアーになったもんね。
    龍一も結局ソロ?かバンド組んでデビューしたよね?
    病気は嘘だったの?
    やっぱ方向性の違いだったんだなーって思った。

    • 2
    • 51
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/10 17:06:21

    >>49
    どちらも神格化されてファンが怖いよね
    松浦亜弥の顔は可愛いと言うより個性的だと思ってるけど可愛いと絶賛しないと攻撃されるから言えないだけ

    • 5
    • 50
    • 造花(偽物)
    • 22/08/10 16:59:39

    >>31
    確かにね。
    でもあんまりいい印象抱かなかったのも事実。
    たんに需要がないのか夫のセールストークが下手くそなのかはわからんけど。

    • 5
    • 49
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/10 16:42:23

    >>26堀北真希もそんな感じでめっちゃ持ち上げられてるよね

    • 3
    • 48
    • アロエ(万能)
    • 22/08/10 16:37:35

    旦那の個人事務所だっけ?どうやって売り出すんだろう?
    コネも無いでしょうに。
    子供私立らしいからお金かかるんだろうな。

    • 4
    • 47
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/10 16:23:55

    ついに夫婦で稼ぎだしたな。
    コロナで資金繰りが難しいのかな。

    • 9
    • 46
    • 造花(偽物)
    • 22/08/10 15:00:45

    旦那の方が自分の楽曲を声が綺麗とべた褒めしてて
    友達が何でこいつ偉そうなん?って言ってたのが忘れられないw

    • 4
    • 45
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/10 14:38:51

    金に困ってんのか?

    • 8
    • 44
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/10 14:37:50

    引退する詐欺だね

    • 7
    • 43
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/10 14:02:37

    プライド(だけ)は高そうな夫婦
    何でこんなに勘違いしちゃってるんだろ
    松浦がチヤホヤされてるのは表に出てこないからだけなのに

    • 9
    • 42
    • りんご(偉大)
    • 22/08/10 13:37:18

    天才的(笑)

    • 5
    • 41
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/10 13:29:25

    >>40
    プライドあるし、普通の仕事できないのよ

    • 0
    • 40
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/10 13:14:00

    >>29
    ホントそれー!
    やっぱり芸能界はお金がいいからだろうね。
    甘い蜜。

    • 0
    • 39
    • 造花(偽物)
    • 22/08/10 12:48:32

    橘慶太っていきなり顔変わって今イザムみたいな顔してるよね
    デビュー当時はあっさりした顔していて可愛かったのに…

    • 8
    • 38
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/10 12:46:22

    天才的歌声のハードル低すぎやろ。
    せめてやるなら10年前の方が需要あったぞ。

    • 7
    • 37
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/10 12:39:01

    確かに歌は上手かったけど、旦那さんがそこまで持ち上げるほどではない気がする。私が松浦亜弥のファンじゃないからそう思うのかもしれないけど。

    • 4
    • 36
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/10 12:30:21

    >>35
    アカン奴やん…

    • 6
    • 35
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/10 12:12:52

    旦那はガーシーとよく写真写ってるね

    • 0
    • 34
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/10 11:50:51

    隆一君一回限りの復帰の方が需要あると思うよ。

    • 6
    • 33
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/10 11:48:09

    あややのモノマネの人って亡くなったんだっけ?

    • 1
    • 32
    • アロエ(万能)
    • 22/08/10 11:28:31

    >>31
    聞くつもりないから大丈夫。

    • 7
    • 31
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/10 11:24:11

    元ファンだった人が凶暴化するのかな?この2人そんなに悪いことしてたイメージ無い。でも結局アンチが騒いでお金になるね。

    • 0
    • 30
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/10 11:21:03

    夫婦のオ〇ニー曲を聞かされるという地獄。
    夫婦だけでやってくれ。

    • 9
    • 29
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/10 11:18:06

    >>28
    働きたいなら会社勤めでいいんじゃないの?

    • 6
    • 28
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/10 11:01:09

    私はどっちも好きだし嬉しいよ。結婚して10年くらい家事育児に専念して少し余裕が出て働き出すのってそんなにおかしい事?お金無くなったら働かなきゃ生活できないでしょ。
    あややも慶太もどっちもすごーく歌上手だよ。

    • 3
    • 27
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/10 10:58:47

    >>26
    やはり出たがりだとムリなのかな

    • 4
    • 26
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/10 10:52:09

    山口百恵みたいな感じだからこそよかったのに...

    • 14
    • 25
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/10 10:51:46

    >>14
    トークは全く面白くないよね、このグループ。

    • 7
    • 24
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/10 10:50:55

    そんな値打ちこくほどの事ではないだろw

    • 15
    • 22/08/10 10:50:18

    >>11
    カマグチホモえさんのほうが、今は有名

    • 0
    • 22
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/10 10:49:25

    >>20
    同じ事務所のDA PUMPは25周年武道館ライブしたり音楽番組で活躍してるのに
    さげまんだね

    • 6
    • 21
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/10 10:48:15

    >>16
    私は38
    私の母親世代だから知ってるよ

    • 3
    • 20
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/10 10:47:30

    橘が結婚する一年前?のウインズの大阪ライブに行ったけどどっかの会館で
    同日同時刻の下の階で医学のなんかの発表があったわ。
    医者や研究者とオバサンが同じ場所にたむろする地獄を味わいながらウインズが落ちぶれたのに涙したよ。
    以前は城ホールでライブしてたのにな…。

    • 4
    • 19
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/10 10:44:58

    今更、いいよ
    あの頃は好きだったよ、あややもモー娘。も
    いつまでも人気あると思ってるのかな
    痛々しくなるから、出てこないほうがいいって

    • 10
    • 22/08/10 10:43:53

    また、森高千里みたいに
    過去の栄光忘れられないオバサン復活

    • 10
    • 17
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/10 10:40:08

    つんくの曲じゃなくて、橘が作った曲なの?

    • 2
    • 16
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/10 10:36:54

    >>13
    知らないそんなの。あんたいくつよ

    • 0
    • 15
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/10 10:33:11

    >>12山口百恵ね
    プレイバックPart2とかいい日旅立ちとかの

    • 2
    • 14
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/10 10:33:03

    旦那のゲーム配信だけでは食っていけなくなったのと貯金が尽きたのかな?
    旦那ってまだ歌うたってるの?
    あの中で一番トークセンスあった龍一抜けたらライブ地獄でしょうに。

    • 5
    • 13
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/10 10:32:21

    >>12
    ももえちゃんのこと??
    山口百恵だよ!
    昭和のアイドル。

    • 1
    • 12
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/10 10:29:20

    >>11
    だれ?押切もえ?

    • 1
    • 11
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/10 10:26:21

    今更出てくるとか…
    夫婦関係がやばくなると復帰するジンクスあるよね。
    やっぱりももえちゃん以上のアイドルは出ないね。

    • 10
    • 10
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/10 10:25:46

    あの時代、あの時のままの記憶でいいのに。それだから価値があるのに。わざわざ復活しなくてもと思うけど、歌いたくなったのかねー

    • 9
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ