カバンが多すぎて

匿名

忘れな草(私を忘れないで)

22/08/10 09:29:03

みんなどこにどんな風にしまってる?
ざっと数えただけで
リュック2
トート6
ショルダー2
カゴバッグ2
他にもお弁当入れる小さいやつとかエコバッグも。

夏は背中に汗かくからリュックはほぼ出番無し。その代わりカゴやトートはよく使う。
ショルダーはあんまり使わないから処分しようかとも思うけど好きなイラストレーター?さんので絵柄が気に入ってるから捨てられない。
クッションカバーにリメイクしようと思ったこともあるけど不器用だからなかなか踏み切れない。
昔から母親に『腕は2本しかないのにカバンばっかり買って』って言われたけどつい買っちゃうのよね。
着ない洋服はバンバン捨てるけどカバンの断捨離は出来ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。