お酒飲まない人の生活が想像つかん!

  • なんでも
    • 85
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
      22/08/10 04:41:45

    アルコールが体に合わないから、10年くらい口にしてない。飲める人が羨ましい。
    ラウンジのサービスでお酒を飲んでる人見ると大人だな、人生楽しんでるって感じするんだよね。
    夫はそう言う場所では軽く一杯だけ飲んで、あとは食事かな。
    自宅ではほとんど飲まない。週に1、2回350のビール開けるくらい。
    頂き物のワインや洋酒はいつも誰かにあげちゃう。
    お酒代はかからないなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ