城田優のローラがお目見え!

  • なんでも
  • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
  • 22/08/09 18:36:21

2016年、19年と日本中を熱狂の渦に巻き込んだブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』が2022年秋、東京・東急シアターオーブ 、大阪・オリックス劇場で上演される。三浦春馬が日本初演から2度にわたって演じたローラ役を、今回は三浦とも親交が深く、オーディションに自ら参加した城田優(36)が演じる。




ファンの方ごめん。怖いわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/09 18:51:56

    何だかメイクがおかしくない?
    だって顔の作りからしてハーフの城田優の
    方が海外メイク?は似合うと思うのに
    目が離れてブスに見える

    三浦春馬と比べられるのは承知で
    オーディション受けたとは思うけど見た目の
    仕上がりが強いというか怖く感じてしまった

    • 14
    • 21
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/09 18:58:37

    他にもこのオーディション受けた俳優さんて
    いるんだろな、ちょっと気になる
    知りようもないんだけど

    • 2
    • 34
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/09 19:05:45

    三浦春馬の時、公開リハの様子の動画が
    出たけど、城田優のも見てみたい
    写真で見る怖いイメージとは違って
    凄く良いじゃんって思うかもだし。
    迫力がありそう

    • 0
    • 39
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/09 19:09:43

    >>29 勝手に決めつけないでもらえます?

    • 0
1件~4件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ