城田優のローラがお目見え!

  • なんでも
  • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
  • 22/08/09 18:36:21

2016年、19年と日本中を熱狂の渦に巻き込んだブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』が2022年秋、東京・東急シアターオーブ 、大阪・オリックス劇場で上演される。三浦春馬が日本初演から2度にわたって演じたローラ役を、今回は三浦とも親交が深く、オーディションに自ら参加した城田優(36)が演じる。




ファンの方ごめん。怖いわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/09 18:37:38

    三浦春馬のほうがスマートだったね

    • 42
    • 2
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/09 18:40:39

    春馬さんの綺麗さをあらためて実感

    • 43
    • 3
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/09 18:43:26

    三浦春馬の体づくり完璧だったんだね。足とか腕とか綺麗だったからやっぱり比べちゃう

    • 24
    • 22/08/09 18:44:08

    文学処女(ドラマ)の城田優好きだったわ

    • 0
    • 22/08/09 18:44:13

    城田優っておデコ狭すぎるよね。

    • 1
    • 6
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/09 18:46:41

    足の長さ徹平さんと同じやんけ。
    ハーフだけど微妙

    • 3
    • 7
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/09 18:48:17

    三浦春馬は完っっっ璧!!だった。
    けどこの人はこの人なりに努力してきての今でしょうから、あんまり言ってあげるなよ。
    比べられるのは100も1000も承知でしょうけどね。覚悟の上だと思うけど。
    言うなら芝居を観て、芝居について意見し合えば、アッチにいる三浦春馬も嬉しいんではないかな?
    単なる誹謗中傷は三浦春馬もまたさらに悲しむよ。

    • 20
    • 8
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/09 18:50:46

    なんか横取り感があって怖いね、
    お花送ったりは分かるけど、友人がやってた役を貰うって私は抵抗あるな。
    千と千尋の神隠しみたいに城田優もあの頃同じ役を貰ってなら理解できるけど。

    • 15
    • 9
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/09 18:51:32

    LiLiCoねえさんかと。

    • 4
    • 10
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/09 18:51:56

    何だかメイクがおかしくない?
    だって顔の作りからしてハーフの城田優の
    方が海外メイク?は似合うと思うのに
    目が離れてブスに見える

    三浦春馬と比べられるのは承知で
    オーディション受けたとは思うけど見た目の
    仕上がりが強いというか怖く感じてしまった

    • 14
    • 11
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/09 18:52:25

    >>7
    本当に友達だったならね。

    • 10
    • 12
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/09 18:53:21

    城田優なら出来そうな感じする

    • 0
    • 13
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/09 18:53:30

    堂本光一とかなっちや知念里奈の旦那じゃダメなの?

    • 1
    • 22/08/09 18:53:57

    >>6
    ブーツの長さが同じで、足の長さは違う。

    • 6
    • 15
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 18:55:38

    私はガーシーを信じるわ

    • 9
    • 16
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/09 18:55:48

    >>8
    貰うって嫌な言い方するね
    他の人だったらいいの?

    • 3
    • 17
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/09 18:56:03

    三浦春馬ってもういないんだ。ってまた悲しくなったじゃないか!

    • 12
    • 18
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/09 18:56:46

    >>6
    本気で同じに見えているなら、眼科受診をすすめるよ。

    • 6
    • 19
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/09 18:57:25

    この人何かしたの?なんでこんな言われ方しなきゃならないの。別にファンでもなんでもないけど可哀想。

    • 4
    • 20
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/09 18:58:19

    率直にデカい…って思った
    小池徹平とのバランスが悪い

    • 3
    • 21
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/09 18:58:37

    他にもこのオーディション受けた俳優さんて
    いるんだろな、ちょっと気になる
    知りようもないんだけど

    • 2
    • 22
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/09 18:58:55

    三浦春馬が良すぎたからね
    ファンからはいろいろ言われるよね

    • 10
    • 23
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/09 18:59:47

    魔力使いそう

    • 0
    • 24
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/09 18:59:56

    >>11
    友達じゃ無くたって自分の後を継いでくれる事になった同業者がヤイヤイ言われてたらあの世で悲しむよ。
    この役をやる事に対してね。
    城田優個人の事は何も知らんけど。
    この役を引き継いだ事に絡めて何か言うのは単なる便乗悪口でしかないよね。

    • 4
    • 25
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/09 18:59:58

    >>18
    脳の問題だと思うから精神科の方がおすすめかも
    誰かのアンチをしている人間は普通の人と同じものを見ていても自分の都合のいいように脳内補正され長い足も短く見えるんだよ

    • 1
    • 26
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/09 19:01:11

    >>16
    え?役を貰ったんでしょ。
    オーディション出て頂いた役なんだから。
    他の人なら良いんじゃない?
    本人から遺言とかで城田優にやって欲しいってあったりしたらまた違ってくるけど。

    • 1
    • 27
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/09 19:01:13

    >>24三浦春馬の何が分かってるんだよ。

    • 0
    • 28
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/09 19:01:13

    三浦春馬なローラは別格だったよね。オーディションで勝ち取ったらしいけど城田優はしないでほしかったな。三浦春馬のローラが見たい!!DVD発売して欲しいよー!

    • 15
    • 29
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/09 19:01:16

    主は誰がやっても文句言う

    • 3
    • 30
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/09 19:03:32

    >>26
    頭、大丈夫…?
    三浦春馬って舞台監督さんかなにか?
    配役決める立場にあったの?

    • 1
    • 31
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/09 19:04:23

    春馬君のローラ指差して笑ってたの忘れないよ!
    その笑ってたローラを演じるとはね。

    • 15
    • 32
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/09 19:04:27

    >>19
    ガーシーとやらに暴露されてた内容はあーあって感じだけどそれより前から三浦春馬の死後ファンからまるでこの人が三浦春馬を殺したかのように叩かれてるからね
    それはさすがに違うと思うし何がしたいのか理解できない

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/09 19:05:45

    三浦春馬の時、公開リハの様子の動画が
    出たけど、城田優のも見てみたい
    写真で見る怖いイメージとは違って
    凄く良いじゃんって思うかもだし。
    迫力がありそう

    • 0
    • 35
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/09 19:06:41

    >>30
    城田優にオーディション受けて欲しいとか、そういう個人的な遺言があればって話だよ?
    相当図太くないと出来ないよ

    • 10
    • 36
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/09 19:07:29

    >>34
    あんたさぁ…今さらそんな事言っても無駄
    こんなトピ立てといてよく言うわ

    • 4
    • 37
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/09 19:09:26

    >>34
    みんな一斉にボコボコに叩いてくれると思ったら違って怖くなった?
    誹謗中傷させる意図が見え見えのトピ立てる主

    • 2
    • 38
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/09 19:09:30

    稲妻のサインはなんだったんだろう

    • 10
    • 39
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/09 19:09:43

    >>29 勝手に決めつけないでもらえます?

    • 0
    • 40
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 19:10:39

    >>36
    それ言い出したら覗くあなたも私もみんな同じ穴の狢だよ

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/09 19:12:11

    主みたいなのって普段から芸能人叩きの常習なんだろうな。思うような流れにならないと「そんなつもりじゃないのに酷い」とか被害者ぶり始める。
    ファンの多い芸能人ならファン叩きに転向するパターン。

    • 3
    • 43
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/09 19:12:22

    ミュージカルって何年か前には配役決まってるはずだよね?いつオーディションやったんだろ?

    • 0
    • 44
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/09 19:13:17

    >>35
    そう?なんで?生きてる友人の仕事無理矢理横取りしたわけでもなければ、この人が殺したわけでもあるまいし。
    そもそもオーディションなんて事務所の指示だよね?
    なんでいちいち叩かれなきゃならんのか。

    • 2
    • 45
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/09 19:14:03

    >>40
    意味不明、主

    • 1
    • 46
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/09 19:14:22

    申し訳ないけど主が叩き目的でトピ作ったのは「ファンの方ごめん。怖いわ」って言う一言で分かる。
    でも私はそれがなくても城田優がなったことにモヤッとするのは正直な話し。
    色々言われてるけど、大親友なら舞台にお花は送り続けると思う。
    役はオーディション受けない。
    三浦春馬本人から遺言的なものでオーディション受けて欲しいって言うのが無ければね。
    意思を尊重して引き継ぐ、ってことじゃ無ければ、ザワつくよね。

    • 4
    • 22/08/09 19:15:06

    みんななんだかんだでも要は

    三浦春馬英雄名

    みんななんだかんだ復活じゃねえじゃん。

    春の馬、、英雄の名前を

    英雄の名前をみんななんだかんだみんないってみろよ!!!!



    みんな天馬

    春の、、馬とかいて






    三浦春馬、、英雄の名。

    • 0
    • 48
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/09 19:15:39

    >>44
    事務所のは提案するだけ。
    指示はしない。
    オーディション受ける受けない、仕事は選べる。

    • 1
    • 49
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/09 19:16:03

    >>40
    何言ってんの?
    トピ立てといて文の最後の1文が書いてあるアンチトピだなんて思わず開いたわ
    しかもタレントのローラだと思ったしw

    • 0
    • 50
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/09 19:16:37

    >>46
    三浦春馬と城田優の関係性、親密度など何を知っての発言なの?

    もちろん、私は何も知らない、分からないからそんな事言う立場にないけど。

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ