プールで小学生ら18人がおう吐などの体調不良 千葉・山武市

  • ニュース全般
    • 129
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
      22/08/21 08:30:50

    >>88

    ほぼ同感だけど、

    >わざとじゃなくても嘔吐の原因を作ってしまった役員のママさんも可哀想。

    この部分だけは共感できないな。
    普通に毎日食事を作ってる母親の立場なら、作ってから食べさせるまでの時間を考えれば保冷するとかしっかり衛生管理するよ。特にこの時期は神経質になりすぎるぐらい気を使うはず。
    況してや我が子を含む、大勢の子供の命にも関わり兼ねない事なんだから。
    普段料理しないとか、子供にお弁当持たせた事がないか、それとも余程気の回らないアホなのかと思うわ。

    この子供会という集団の中で可哀想なのは、被害に遭った子供たちだけで、他に可哀想な人間は居ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ