19歳女性と連続デート お見送り芸人しんいちの「お見送り写真」 直撃には“7人と同時交際”と…

  • ニュース全般
  • レモン(愛の忠誠)
  • 22/08/09 17:11:33

今年のピン芸人ナンバー1を決める第20回「R-1」グランプリ王者となった、お見送り芸人しんいち(37)。

【画像】路上でマスク越しにキスするしんいち

 しんいちといえば、特徴的な金髪とギターを手に「僕の好きなもの、聞いてください」と口にしてから、爽やかなバラード調で毒のあるネタを歌い上げる芸風で知られる。

「王者」として、順調に仕事を増やすしんいちだが、ツイッターのダイレクトメール(DM)を使ってファンの女性と連絡を取っていることを「水曜日のダウンタウン」で明かして騒動になった。放送直後からしんいちのツイッターは炎上状態に。

 一方で、しんいちに近づきたい女性たちからも熱いメッセージが届いていたという。

 当のしんいちは、〈DM止まらんて まじ、あかん! あかん! スマホ壊れる!〉などと炎上すらもネタにした。
女性を車に乗せ、しんいちの自宅マンションへ

 その炎上直後の8月3日夜、しんいちは都内某所に黒いスポーツカーで颯爽と登場した。R-1制覇後に、平成ノブシコブシの吉村崇から貰ったという高級車「BMWi8」だ。

 すると、しんいちは、女性を車の中へ迎え入れた。車は一路、都内にあるしんいちの自宅マンションへと向かう。

 2人がマンションから出てきたのは2時間後のこと。電車も無くなった深夜。しんいちは、愛車に女性を乗せ、1時間ほど車を運転して、都内の閑静な住宅街へと向かった。女性が車を降りると、しんいちも運転席から降り、彼女のもとへ。

 そして彼女の頭をポンポンと撫でるなど、丁寧な「お見送り」をして別れたのだった。

 3日後、地方の営業先から東京に戻ったしんいちは、同じ女性を呼び出し、近所の焼肉店に向かった。食事の後、再びしんいちと女性は自宅マンションに入っていった。女性が部屋を後にしたのは翌朝の9時だった。
しんいちを直撃「まあ、仲良くさせてもらってます(笑)」

 女性の後を追うように部屋を出て、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」へと向かうしんいちに声を掛けた。

――「週刊文春」です。

「ぼ、僕ですか? ホンマに僕ですか?」

 と驚きを隠せないしんいちに、前夜の事を聞くと

「ちょっと、もう許してくださいよ~(笑)」

――3日前は家まで送って行っていましたよね。

「(手を叩きながら)ははは(笑)。すごっ!」

 小誌が目撃したシーンの数々に、「見られてるんすねぇ」などと、清々しいまでの受け答えを見せる。

――彼女との関係は?

「付き合ってはないんですけど……、まあ、仲良くさせてもらってます(笑)」

――彼女にも年齢確認を?

「身分証見せてって言いました。次、誕生日来たら20歳で今は19やから絶対お酒は飲まんといてくれと」

――他にも“仲良くしている女性”はいますか?

「あの……、います!(笑)。もう『水ダウ』でバレましたけど、いますね」

――その女性も若い?

「あの子がたまたま若かっただけで、32もおるし、28もおるかな」

――今何人いるんですか?

「合計でですか? 合計で……7!」

――彼女も知っている?

「知ってます知ってます。全員にそれぞれ(別の女性の存在を)言ってますから」

 ほんなら、ありがとうございました! と頭を下げ、会場へと入ったしんいちであった。

 所属事務所は小誌の取材に、「基本的にプライベートは本人に任せておりますが、やんちゃはしても、女の子たちを傷つけることなく、一緒にいて楽しいと思われる芸人でいてほしいです」と親心溢れる回答を寄せた。

 詳しくは8月9日(火)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および8月10日(水)発売の「週刊文春」で、女性との深夜デートの写真や殺到したDMのなかから彼女を選んだ理由など本人との一問一答を詳しく報じている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/63a96467bb7d621acff1c37551c939be4a4e6ba6

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/10 09:47:15

    >>49
    私性格悪いからバカリとかニューヨークとか
    ちょっと人をディスってるネタで笑っちゃうんだけどこの人は笑えない

    • 1
    • 57
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/10 09:21:25

    そろそろ気を付けとかないと、東ブクロみたいになるぞ。
    東ブクロは森田がいるし復活できてるけど、お見送りは無理そう。

    • 1
    • 56
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/10 08:36:51

    ネットで名前しか見たことないけど、この人嫌われてるの?

    • 0
    • 55
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/10 08:35:40

    この人のどこが面白いの?
    よくまぁR-1でグランプリとれたな。

    • 5
    • 54
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/10 08:30:04

    なんかこの人古くさいんだよね。金髪似合ってもないし。中途半端な容姿。シャランキュウにいそう。私は苦手

    • 4
    • 53
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/10 08:10:24

    BTSのテテにそっくり

    • 1
    • 52
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/10 07:36:46

    >>44
    あれで笑ったことないわ

    • 2
    • 51
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/10 07:34:56

    結婚してないんだしいいんじゃない。結婚はしない方が良さそう

    • 4
    • 22/08/10 07:02:06

    まともな芸人っているのかな?

    • 1
    • 49
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/10 01:39:01

    この人のネタで笑ったことない。

    • 13
    • 48
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/10 01:03:06

    へー、どっちでもいいわ

    • 2
    • 47
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/10 01:02:39

    >>41これはおるw

    • 2
    • 46
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/10 01:02:03

    >>22おらんおらんw

    • 2
    • 45
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/10 00:42:13

    こういう人だから特に何も思わない。
    女性達も分かってていくんだろうし。
    子供ができない様にしておいたらいいんじゃない?

    • 5
    • 22/08/10 00:36:02

    ZAZZYの方がネタしっかりしてて面白い。

    • 14
    • 43
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/10 00:30:41

    この顔でこんなことされると余計嫌悪感

    • 8
    • 42
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/10 00:26:29

    普通にきらい。

    • 8
    • 41
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/10 00:18:49

    >>3
    なんかこういうママいない?息子野球やってます!みたいな。

    • 2
    • 40
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/09 23:58:50

    けっこう年齢いってるのにお盛んだね

    • 5
    • 22/08/09 23:53:14

    知らない人だわ。
    マメなんだろうなと思った。
    それよりこんなのにも相手にされずお見送りとかされなそうなババアがいっぱいキレてて笑った。

    • 2
    • 38
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/09 23:41:15

    写真も見ずに、すげーな!と感心してたら人違いしてた、じゅんいちダビッドソンと間違えた

    • 3
    • 37
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/09 23:27:06

    そのうち消えると思うからいいんだけどさ。もう少しの期間R-1バブルがあると思うからうざいよね。

    • 10
    • 36
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/09 23:14:49

    さっさと消えろ

    • 10
    • 35
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/09 22:34:20

    サル痘怖くないのかな
    せフレにせフレ(バイ)がいないとは限らないし

    • 5
    • 34
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/09 22:34:10

    何を調子に乗ってんの?
    面白くもないし、カッコイイ訳でもないのに随分と勘違いしてるみたいだけど。
    まぁ色々と年内もてばいい方じゃない?

    • 15
    • 22/08/09 19:52:29

    おじさん元気だな。面白くないし、性格悪くて見てて不快だからそろそろ消えていいよ。

    • 17
    • 32
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/09 18:56:48

    女芸人からすごくモテるって言われてた
    独身だから別にいいような気もする
    調子乗ってる人はそのうち消えていくでしょ

    • 10
    • 31
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/09 18:28:31

    ここまで露骨に調子乗る奴も今時珍しいよな
    真面目ぶってるクズじゃなくてクズなクズだからまぁえーよな

    • 17
    • 30
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/09 18:24:26

    >>27
    みんのそんな感じよ
    嫌いでキモいって言ってるだけで勝手にすればと思ってる
    寄ってきてるのまともなの居ないだろうし

    • 8
    • 29
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/09 18:23:33

    この人、口が悪いから苦手

    • 9
    • 28
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/09 18:21:57

    最近テレビでなくなったから必死だね
    優勝してもてはやされたの最初の最初だけだったね。

    • 6
    • 27
    • 萩(思案)
    • 22/08/09 18:21:29

    不倫してたり妊娠させたりしてないならいいんでないの。女達もそれでいいみたいだし。

    • 3
    • 26
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/09 18:15:15

    >>22笑った

    • 2
    • 25
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/09 18:14:19

    ネタ作りの売名じゃない?
    インタビューの受け答えがわざとらしい

    • 5
    • 24
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/09 18:13:06

    ちょっとテレビ出てるだけの奴に、ホイホイついて行く女もどうかしてる。

    • 14
    • 22/08/09 17:57:30

    芸人ってこんなのばかり

    • 5
    • 22
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/09 17:56:01

    BTSにいるよね

    • 7
    • 21
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/09 17:53:45

    ゆうちゃみと仲良しよね。ゆうちゃみの彼氏も知り合いって言ってた

    • 3
    • 20
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/09 17:48:00

    えっと
    この人知らない

    • 3
    • 19
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/09 17:44:49

    以前から嫌いだったけどより一層嫌いになった

    • 19
    • 18
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/09 17:42:04

    人の悪口を笑いにしてる芸人好きじゃない
    フワちゃんや渋谷凪咲とかも

    • 16
    • 17
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/09 17:39:38

    AV男優に居そうだもんな

    • 8
    • 16
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/09 17:38:24

    調子のっててキモ。

    • 18
    • 15
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/09 17:36:14

    >>13
    zazyの方が知ってる笑
    キモイけど憎めない感じで、思い出しただけでふっと笑っちゃう(笑)

    • 12
    • 14
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/09 17:35:18

    成人が18からになったから連れ回してもOKなのか

    • 7
    • 13
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/09 17:34:29

    こいつ向上委員会でzazyにわけわからんことでキレてたから嫌いやわ

    • 17
    • 12
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/09 17:33:32

    この人嫌い、性格の悪さ滲み出てる

    • 22
    • 11
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/09 17:32:27

    なんかの番組でテレビCM狙ってると言ってたが、出られるわけがない。
    イメージ悪すぎ。

    • 20
    • 10
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/09 17:31:17

    >>8
    面白くない以前に不快

    • 19
    • 9
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/09 17:27:36

    清々しい程に調子に乗ってるね。今も消えかかってるし年末にはもう見なくなるだろうなぁ。

    • 26
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ