【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 1951
    • 匿名
      22/12/16 12:15:37

    20代の頃、高学歴高収入のカレシが欲しかった。あの性格と◯姿では相手にしてくれない。学部時代はトン女と交流のある東大生との合コンもよく行った。しかし、うまくいくのは可愛い子やコミュニケーション力のある子ばかり。自分は指をくわえて見ているだけ。

    就活に失敗して実家診療所で拾って貰う。ド田舎には思ったような高学歴高収入の男性は殆どいない。良いなと思った人には相手にされず、人一倍強い性欲を持て余していた。

    相手にしてくれるのは40代以上のおっさんばかり。付き合ってくれる男性はいないので、欲しいブランド物は買って貰えないが、おっさんなら、そこそこの食事は奢ってくれる。
    ものは考えようで、バッグやアクセサリーは貰えないけど、タダメシ食えて性欲も満たせるならそれでも良いや、と考えを切り替える。

    おっさんからは遊ばれているのに、それに気づかず自分が遊んでいるつもりで、不特定多数のおっさんと遊びまくる。そして、品性の欠片さえなくしてしまった

    昔っから憧れていた高学歴高収入のカレシ。そんなカレシと結婚したい。ブランド物をプレゼントしてくれ、お茶や乗馬、ピアノに興じたい。茶道は自慢の祖母から譲り受けた総絞りの小紋で行きたい。
    そんな願望を満たしてくれ、しかも、言いなりになりそうな気弱な愉一に出会う。

    愉一に狙いを定め、ハニトラ開始。努力の末、(殺人犯を)ゲット。それに気づかず、震災後に押しかけ女房をして結婚。1年もしないうちに愉一には「この結婚は失敗だった」とツイートされる。

    前々からの願望であった出馬、当選を果たし、これまで以上に、世界は自分中心に回っていると思い込む。そのかたわらで、愉一は◯度目の殺人を犯していたのだった。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ