【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 13266
    • 匿名
      24/04/27 12:22:43

    >>13263
    忍耐も妥協もしていたのは羆で、
    輩はしたい放題だったよね。

    気に入らないうまくいかないことがあったら、
    就寝中でも激務の羆を叩き起こして、
    当たり散らしていたよね。

    何をもって忍耐や妥協をしたと言っているのかね。

    苦手でやりたくない自炊は滅多にせず外食ばかりだったし、
    (自炊の話が滅多に投稿されないことや
    時間的に外食したと思われるスケジュールが多かった)
    羆のいるころから洗濯は干しっ放しだし、
    習い事のお迎えも羆だし、
    コスモの世話も犬アレルギーの羆だし、
    ボーイスカウトの同伴も羆だし、
    (ちなみに、殺人の翌日にも同伴していた)
    何を頑張ったのか不明なんだけど。

    小1長女の「面倒な宿題をみる」親業務(輩の持論)に
    耐えていたとでも?

    忍耐と妥協とは、羆と娘さんたちのことだよね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ