【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 13262
    • きまぐれ保存係
      24/04/27 09:45:10

    「人生の一部」
    2024-04-27 06:28:17
    テーマ:美馬女になろう
    https://archive.md/2maAH
    輩にロックオンされたお馬さん可哀想
    人生の一部というのなら、是非ともオリンピックを目指してください

    ↓タイトルの空白は原文ママ
    「 瑠璃ちゃん、がんばろう」
    2024-04-27 07:57:35
    テーマ:母子家庭
    https://archive.md/vfXPL
    三浦瑠麗さん「アナタ誰?名前を間違えた上に馴れ馴れしい」

    >忍耐も妥協もじっとしたけどな~
    値札を見ずにお買い物してましたよね?
    瑠麗さん、「金の切れ目が縁の切れ目」と揶揄されてましたが、その点は輩さんと似ているかもしれませんね

    >ママがボケないように、犬を飼うよ
    コスモの長生きを望まず、この発言
    それに「はは」(笑)という飼い主
    輩の理想腹話術なのかしら(新しい犬)
    どうせホラかますなら「稼げる女になって婿をとる!」くらいの豪快さが欲しい

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ