施設に連れて行かれて良かったよね

  • なんでも
  • ヤグルマギク(天上の人)
  • 22/08/07 20:26:57

生放送で全部話す男も女も理解できないし子供は可哀想だから施設のままがいい気がする。

詳細
子供は4人います。8.6.4.2才
子供は彼氏の家に一緒にいる時に近隣の通報により児相が連れて行かれました。(女の話しによると女の母親がみててあげるからお泊まり行っていいよと言ってくれたそうです。そのみてる間少しの時間買い物に行ってる間に、近隣の方が通報され保護されました。)
何故すぐに行って連れ戻さなかったか?彼氏に行くなと言われたからだと。
男一番になってる場合じゃないだろ!子供の事を考えろと生配信をみてる人たちに言われると、子供の事は引き取れるようちゃんとしているから言われたくないと。
その間別れ話しになると二回の自殺未遂。
メンタルが安定していないから面会も施設側から
少しの間控えてくださいと言われる。
元旦那とはモラハラDVで別れたのにまたモラハラするような人と付き合っている。
生配信をみている人にネグレクトやら子捨てと言われると誹謗中傷で訴えます。ネグレクトしてないし子捨てではないと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/08 21:10:20

    北海道の子2人は放置されて親逮捕になったけど4人放置は逮捕されないもんなんだ?
    旭川の人はパチンコだったから逮捕されたのかな。

    • 0
    • 30
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/08 11:39:55

    下の子2才なら急に不安になって泣いてたりしたのかな?だから近所の人が通報したりしてくれたんだろうか。

    • 0
    • 29
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/07 22:50:40

    書いてる文章がいまいち理解できないけど、子どもを独り占めして国からも手当貰っているシングルマザーなのに男に走るあばずれバカ女に子供はいらない。
    子供は、可哀そうだけどずっと施設にいた方がまだ安全。
    施設を出ても看護師さんという生活に困らない道でも目指して、お金を貯めて自由に生きたらいいと思います。

    • 0
    • 28
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/07 22:47:36

    主は視聴者で動画配信してるシングル女が言ってたことを書いてるだけだよ。
    別に解読しなくても読める。
    配信者が子供を児相に取られた!と主張していて、なおかつ配信で誹謗中傷してきた人たちを訴えると言っていたけど…って話だよ。

    主はこのまま施設の方が平和なんじゃないかって意見。

    私個人的には4人もまとめて入れられる施設はないから子供たちもバラバラになってしまうかもしれない。
    戻すのも難しいし…どうなるんだろうね。
    バラバラになるのが濃厚かな。
    特にこういう配信は多分児相もキャッチしてると思うよ。

    • 1
    • 27
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/07 22:34:20

    解読できる人すごい。

    • 1
    • 26
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/07 22:33:57

    文書が理解できない。最後まで読めなかった。

    • 1
    • 25
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/07 22:33:45

    文書が理解できない。最後まで読めなかった。

    • 2
    • 24
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/07 22:31:57

    >>18
    これな気がする。なんか少し問題ありな感じで通報したんだろうなぁ。

    • 2
    • 23
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/07 22:26:29

    >>14
    ないと思う。
    そんな女に4人も任せられないでしょ。
    オンナに走って子供を蔑ろにしたことが理由。
    多分その女が言ってることはあんまり炎上これ以上したくないとかで嘘ついてると思う。
    実際児相が保護したならね。
    被害者ぶってればどうにかなると思ってるんじゃない?
    シングルならそういうの得意でしょ。

    • 1
    • 22
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/07 22:01:43

    翻訳ソフト使ってますか?

    • 5
    • 21
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/07 21:57:15

    こういう知的に問題ありそうな人ほど、体が丈夫で繁殖能力に優れてるのってなんで?
    猿みたいに性欲あるから?

    • 5
    • 20
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/07 21:56:07

    途中から意味不明になって読むのやめた。ごめんね

    • 4
    • 19
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/07 21:51:42

    日本語不自由すぎて
    女の母親が見てる時に孫残して買い物行ってる間に連れていかれたの?よくわからない

    • 2
    • 18
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/07 21:32:16

    彼氏のせいにしてるけど目くそ鼻くそだよね。
    近所の人は今回が初めてじゃないって知ってて通報してくれたのかもね。

    • 7
    • 17
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/07 21:14:36

    >>16
    読もうと思ったら、途中から頭バグって最後まで読めなかった。

    • 4
    • 16
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/07 21:05:59

    たまにこうやって主語のない意味不明な文章のトピたつけど、理解できる人スゴイよね

    文章がおかしいということに気付いてないトピ主もある意味スゴイ

    • 8
    • 15
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/07 21:01:54

    悲しくなっちゃうけど子供たちが死んだりしなくて良かったよ。よく通報からすぐに保護されたね。

    • 3
    • 14
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/07 20:57:31

    >>11
    女の話しだと彼氏と別れて自分1人になればすぐ引き取れるとか言ってるんだよね

    • 0
    • 22/08/07 20:57:29

    横尾と同じだね。
    母親失格だから施設のほうが良いね確かに。

    • 0
    • 12
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/07 20:54:26

    >>9
    それは生放送では言ってなかったけど彼女は彼氏が行かないでと言うから連絡来てもすぐに行けなかったらしい。
    私も野次馬でみてた側だけど良く話せるなと思っちゃって。

    • 0
    • 11
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/07 20:53:35

    >>6
    行ったところで返してくれないでしょ笑
    法律の元保護してるんだから、即迎えに行ったところでホイホイ渡すわけない。
    緊急保護ってやつで、それなりの手続きや家庭裁判所とかで許可降りないと帰ってこないと思う

    • 0
    • 10
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/07 20:52:13

    ニュースになりそうな話しだね?こういうのって事件にはなってないから逮捕とかされないのかな?

    • 0
    • 9
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/07 20:50:24

    女の母親(子供達から見て祖母)は?
    娘と一緒に児相に迎えに行かなかったのかな?

    • 0
    • 8
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/07 20:49:52

    女を選んだって事ねー

    • 0
    • 7
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/07 20:48:16

    その彼氏も、もの好きよね。
    好き好んで4人のコブ付きなんてさ。
    よっぽどもてないのかしら?

    • 4
    • 6
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/07 20:45:13

    >>4
    そうです。私はみてた側です。
    生配信主が彼氏でその彼女が4人の子持ちです。
    自分の家に子供4人だけしかいないから近所の方が通報して連れて行かれたけど、彼氏が行くなと言うから児童相談所にも連れ戻しに行けなかったんだって。

    • 0
    • 5
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/07 20:41:27

    主は第三者。

    子持ちの女が彼氏の家に子供を連れていき、彼氏と女だけで買い物してる間に近隣の人が児相に通報して、彼氏の家にいた子供達が保護されたんではないかな?

    • 0
    • 4
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/07 20:40:13

    生配信主が母親で、それを見てた視聴者が主?

    • 0
    • 3
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/07 20:36:57

    誰が施設に連れて行かれたのか、わからない。

    • 3
    • 2
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/07 20:35:43

    • 5
    • 1
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/07 20:33:20

    誰か意味わかる?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ