コロナバブルの医師

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/07 16:17:58

    日給30万は嘘。10万~だよ。
    勤務時間によっても変わる。
    接種会場にもよるけど医師は問診して看護師に接種の指示。急変時の対応。
    色々な会場に行ったけど医師が刺してる会場はまだ見たことない。

    • 2
    • 22/08/07 16:15:46

    反ワクチンは、
    医師の給料にも文句を言うのか。

    • 2
    • 22/08/07 15:56:54

    >>28
    何も知らないやつが、知ったかぶってて、
    楯突いてきた。タチが悪い。

    • 0
    • 22/08/07 15:54:42

    >>21
    なんなら、
    医師の指示がないとワクチンの注射も出来ないし。

    • 1
    • 30
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/07 15:53:30

    >>7私、アナフィラキシー起こした時に接種した看護師さんが先に救護室に来たけど、問診した先生が救急車要請したりバイタルチェックしてくれてたよ?

    • 2
    • 29
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/07 15:50:24

    寝当直バイトのほうがラクだー

    • 1
    • 22/08/07 15:47:51

    >>24
    あ?
    あ?ww

    • 0
    • 22/08/07 15:40:25

    >>22
    だから、クリニックの医師が多いよ。
    でも安い給料で引き受けないよね。

    • 0
    • 26
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/07 15:40:23

    医師のバイト代は高いよ。
    ワクチンじゃなくても医師バイトはたくさんあるし。

    • 2
    • 22/08/07 15:36:37

    相変わらずキモいね反ワクチンw
    働いたことないのかよ

    • 2
    • 22/08/07 15:35:07

    >>8
    あんたよりはマシだね
    間違いない

    • 1
    • 22/08/07 15:32:45

    >>22
    バイトバイト

    • 1
    • 22/08/07 15:31:46

    >>19
    忙しい医者はそんな仕事受けてる暇なし。

    • 2
    • 22/08/07 15:30:01

    >>7
    看護師は医師の指示のもとじゃないと、
    点滴も酸素も出来ないよ。
    看護師だけでは急変の対応は出来ない。

    • 4
    • 20
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/07 15:28:18

    >>15
    昨日打ちに行ったけどすごく混んでたよ。

    • 0
    • 22/08/07 15:28:07

    忙しく働いているのに、貴重な時間をそれに費やすなら、それぐらい貰わないと集まらないよ。

    • 1
    • 22/08/07 15:24:06

    >>17
    休日のバイトだよ

    • 0
    • 17
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/07 15:21:39

    実際毎日仕事ないからね
    3回目以降から打ちたく無い人が増えてるからワクチン会場も縮小してるし

    • 0
    • 16
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/07 15:18:18

    >>15ワクチン今忙しいよ。4回目希望の高齢者で足りないくらい

    • 0
    • 22/08/07 15:17:19

    >>12
    流れ作業どころか打つ人が少ない
    待ちぼうけ状態

    • 1
    • 14
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/07 15:17:10

    無料のワクチン無料の検査、全部税金です。
    これではそのうち増税ですね。

    • 0
    • 13
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/07 15:15:20

    でもさー、医者になるためにめっちゃ勉強して高い学費にお金もめっちゃかけてなったんだから、
    それくらい許してあげてよ、と思う。

    • 3
    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/07 15:15:05

    (医師にしては)簡単な流れ作業のお仕事です。

    派遣会社のPR文(笑)

    • 0
    • 22/08/07 15:13:32

    正解。羨ましいなら医師になりなよ。

    • 2
    • 10
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/07 15:11:35

    >>3 儲かるわけねーだろ。
    圧倒的にワク推進医師が多いことで察しろ。

    • 0
    • 9
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/07 15:10:46

    >>5 限度というもんがあるし、
    ワクおせ医師は、
    コロナとワクチン副作用は不思議とみたがらない。
    命を値踏みしてるんでしょうが。

    • 0
    • 22/08/07 15:09:42

    そういう所にホイホイ行く医者って、
    まぁどこでも使い物にならない

    • 3
    • 7
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/07 15:05:24

    医師の日給高くても良いけど、接種を実際にするのは看護師、アナフィラキシー起きて、点滴や酸素投与するのも看護師。
    そう考えるとなんだかなーとは思う。

    • 2
    • 22/08/07 15:03:40

    >>2
    お前中二病なん?

    • 1
    • 5
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/07 15:03:00

    >>2
    打てば打つほどって言うけどボランティアじゃないんだから当たり前でしょうが。
    医師を1日拘束して、感染リスクのある場所で、アナフィラキシー対応や副反応など何事もなく終えられるように人数分の責任背負ってると思えばそんな高いか?
    時給800円とかで働いてるの?

    • 4
    • 4
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/07 14:59:33

    動物病院を増設しようとしてたりねー

    • 0
    • 3
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/07 14:58:23

    >>1そうなん?

    • 0
    • 2
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/07 14:58:04

    医師会はワクチン打てば打つほどがっぽり儲かるこのシステム。
    政治家とズブズブな医師会は献金とともに政治家にもっとコロナで世間を騒がせと圧力。
    安倍晋三は総理の時にはできなかった国民のための政治をしようとしていた時に殺されたんだよね。

    • 1
    • 22/08/07 14:57:14

    反ワクチンセミナーの胡散臭い医師もどきのほうが儲かるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ