• No.66 杉(雄大)

    22/09/01 09:47:57

    苦手つうか、緊張はする。綺麗な人は自分の綺麗な顔見慣れてるだろうから、私のような配置や大きさとかバランスのおかしな顔見てどう感じてるんだろうって気になっちゃって。
    でも、自分にないものを求めるでしょ、人間て。だから私は男女関わらず顔がきれいな人が好き。ママ友も友達も綺麗な子が多い。

  • No.69 デンファレ(お似合いの二人)

    22/09/01 09:54:42

    >>66
    旦那に、時たまあり得ない顔になるお前がたまらなく好きなんだよって言われて
    こんの野郎、結婚して下さいってコロっと堕ちてしまった
    ブサカワ枠でも生きて来られたよ
    旦那は顔だけはいい、お金はないけど性格もいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。