ママ友グループから外したい

  • なんでも
    • 52
    • ペチュニア(君といると心和む)
      22/08/07 00:17:00

    BママにAママを嫌いか聞くのはやめてあげて。
    私がBママの立場なら普通に困る質問だし、あなたの人間性を疑われるよ。今まで仲良くやってたけど、こんな事聞いちゃう人だったなんてちょっとめんどくさい人かもだからこれからの付き合い方考えようかな…と思う。
    Cママとは話の流れでAママ苦手ってなったんだよね?わざわざ聞いたわけではなくて。

    わざわざ確認とるような話ではないよ。
    自分の好きな人と付き合ったら?
    3人で会いたければ会えばいい。
    しれっと会えばいいと思うよ。
    でも、嫌いだよね?はずさない?
    って聞くのはどうなのかな?なんか小学生の高学年女子みたい。
    大人の発想ではないよね。
    社会経験が乏しい人なのかな。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ