拒食と過食嘔吐を繰り返す我が子。もう限界です。

  • なんでも
    • 32
    • ラベンダー(期待)
      22/08/06 21:14:10

    文書読む限り、食事、体系の事に関して、親が関わりすぎる。地獄です。
    お子さんはかなり傷ついて、毎日の事でかなりストレスになってると思う。
    よくテレビで拒食症で苦しんでる人たちって、周りの人からの何気ない一言が結構多いですよ?
    私も子供がいるけど、体型の事とか必要以上に指摘しないつもりです。文書読む限りかなり圧が酷い気がします。専門家にお母様がカウンセリングを受けるのが一番いいんじゃないかなと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ