BTS リーダーRMが号泣しながら書いた歌詞

  • なんでも
  • 撫子(内気)
  • 22/08/06 17:25:32

We are Bulletproof

持ってるのは夢しか無かった
目を開ければぼやけてる朝だけ
一晩中踊って歌う
終わりが無い楽譜たち
僕らは自分から叫ぶ
‘全部投げてしまえ’
世界との初めての戦い
死にたくは無い
だけどものすごく痛い

僕らは7人だけだった
だけど今の僕らには君がいる

ジミンのパートのこれは、意味深だなー→
僕を非難しろ

僕らは何も怖くないから
僕らは一緒で防弾だから

https://youtu.be/6Emh9_DbBz4

しかし、高音が続く歌だね
キツそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/09 00:41:32

    ずっと、今の心境を書いてきたんだろうなと感じるよね。
    アジア人は、アメリカでは通用しないと言われてきたし、アンチもたくさんいただろうし
    でも、ずっと売れてる方が凄いと思う

    • 1
    • 6
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/06 18:25:36

    初期すぎて ふーんって感じ
    その歌の後の方が泣いてたはず

    • 1
    • 5
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/06 18:23:51

    Jiminの声、好きだな〜

    • 2
    • 4
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/06 18:17:34

    ほんと、リーダーはIQ高いのが分かる
    楽曲担当のシュガも凄いけど
    でも、7年間ずっと書き続けて売れるのはなかなかいないよ
    日本でもいない。
    一発屋はいるけど。

    • 4
    • 3
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/06 17:45:51

    母国が焦土化したら本気で泣けるだろうよ笑

    • 0
    • 2
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/06 17:37:13

    グクかっこいいわー
    目がハートになっちゃう

    • 1
    • 1
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/06 17:27:00

    ラップモンスターなかなかやるじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ