ママスタの専業は、稼げないクセにバカにするよね?

  • なんでも
  • ノウゼンカズラ(花のある人生)
  • 22/08/06 14:26:52

看護師の事とかも。
病院は、誰しもいく場所よ?
困るのは患者なのによく感謝もできない人多い。

しかも、看護師の初任給の基本給より高い女性とか、ほとんどいない。
夜勤手当てとか抜きの基本給
公務員より3万高いよね?
それに加えて夜勤手当てだから年収勝てるわけない。

専業なんて無職なのによく文句言えるよねー
何様?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/08 15:56:56

    今専業でも、違ってくる人もいるし、
    色々思う事も変わってくるんじゃない?
    言いたい人には言わせておけばいいじゃん。
    今の自分に満足してれば、他の人の事なんて、あれこれ思わなくなるもんよ。

    • 0
    • 15
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/08 15:52:20

    >>12
    働く人というか、他人を馬鹿にする時点でおかしい。
    つまり主はおかしい。

    • 0
    • 22/08/08 15:38:23

    専業に粘着もすごい

    • 1
    • 13
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/06 19:29:06

    仕事したことないから世間知らずなんじゃない?

    • 3
    • 12
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/06 17:52:49

    専業だからとか関係なく、そもそも働く人をバカにするのがおかしい

    • 2
    • 11
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/06 17:50:52

    誰に何を言われて腹を立てて
    キャンキャン吠えてるのか知らんけど、
    専業だっていろんな人いるし
    一括りに見下すのはどうなのかね
    人をバカにするような人は
    専業とか兼業だろうが関係なく
    そういう発言をするでしょ

    • 1
    • 10
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/06 17:45:35

    旦那が稼げないクセに…

    • 1
    • 9
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/06 17:41:36

    わかる

    • 0
    • 8
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/06 14:54:50

    >>2
    さっすが反応が早ーい(笑)

    • 1
    • 7
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/06 14:34:17

    自分はどの立場で専業に文句言ってるの?
    何様なのは主の方だけど…笑

    • 3
    • 6
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/06 14:32:52

    専業主婦がとおりまーす!

    • 0
    • 5
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/06 14:32:14

    えー!偏見。
    した事ないし、尊敬してますよ。

    • 0
    • 4
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/06 14:29:58

    先に馬鹿にしてくるからでしょ?
    その事は棚にあげるの?

    • 1
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/06 14:29:52

    旦那がそれなりに稼ぐから専業主婦幸せ
    旦那のサポートは私の仕事

    • 5
    • 2
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/06 14:29:52

    >>1
    あなたそんな自己紹介しなくても

    • 4
    • 1
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/06 14:29:00

    専業は馬鹿だもん。
    金はない、でも時間はある
    だからママスタするんだよ
    ちゃんとした専業はここには来ないって

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ