園生活本当辛かった人いる?

  • なんでも
    • 60
    • ルバーブ(忠告)
      22/08/11 22:14:24

    1人目はしんどかった。近所の子たちはみんな保育園で幼稚園は公園でのグループとか先輩ママさんグループが既にできていて1人にはならないけどドキドキ。幼稚園帰りとか休日に子供も遊びたそうにしてたけどごめんって感じだった。
    2人目はパートしてコロナで楽だった。上の子のグループもいたし、他はグループになってたけど優しい人たちばかりで幼稚園帰りは公園で色ん習い事子たちと遊んだ。同じ幼稚園でも学年によるんだなって思った。

    3人目は保育園に入れたら嬉しいなって思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ