【悲報】ママスタ名物の釣りトピ主で有名な愛美さん、5ちゃんねる削除人と判明する

  • ニュース全般
    • 35
      22/08/16 20:36:17

    わざと自分で立てて自分で神奈川の別人のIPをわざと貼り付けて
    「これが愛美さんだよ!」と自分で書いて自称神奈川アピール

    千葉隠しの神奈川アピールはすべて愛美婆本人の自作自演です

    愛美婆を「愛美さん」なんて書くのは本人のみ。
    本人以外は全員「愛美婆」と呼んでますから。
     
    愛美お婆は神奈川ではありません、千葉IPです
    千葉県の市営団地です

    (まぁIPは大阪、東京、神奈川、滋賀、中国、どこでも出せます、
    婆は無料VPN使ってるのでIPはコロコロ変えられます)

    こんな工作に誰もひっかかりませんよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ