一軒家の人はタワーマンション羨ましいでしょ?

  • なんでも
    • 193
    • マリーゴールド(太陽)
      22/08/06 07:58:28

    タワマンってヒエアルキーあって、上層住みの人は下層階に住んでる人を馬鹿にするからなぁ・・・
    賃貸でタワマンに住んだ事あるけど、変な人も居たし・・・
    それに、管理人の腕も悪かったから住み心地最悪だったよ
    それに、景観の関係で布団干しとか出来ないし、生活音に気を付けないと下の階の人から苦情来るし
    それ考えると、一軒家の方が色んなシガラミないから楽よ
    まぁマンションより、ご近所づきあいそれなりにしないと面倒な所あるけどさ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ