みんななんの仕事してるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/05 21:04:41

今1箇所働いてるんだけどコインランドリーの清掃で週一好きな時間に行って掃除するだけだからすごい楽。こういう時間に縛られない?仕事って他にないかな?さすがにもう少し稼ぎたくて。今の仕事は増やしたりは出来ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/07 01:46:09

    週2回の短時間が理想なんだけどなぁ
    在宅でもいいし何かないかな

    • 1
    • 8
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/06 14:33:12

    病棟勤務の看護師。
    夜勤もやってるよ。

    • 0
    • 7
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/05 23:02:35

    女ばっかりの工場。
    私は誰かと喋って仕事をしたいのであっている。

    • 1
    • 6
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/05 22:19:48

    皮膚科、美容皮膚科の受付してる。
    シングルだから化粧品とか貰えたら安く買えて助かる。

    • 1
    • 5
    • モミ(高尚)
    • 22/08/05 21:19:24

    週2日か週3日の事務系
    時間もわりと自由
    もう増やしたくない

    • 1
    • 22/08/05 21:15:25

    お花屋さん

    • 0
    • 3
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/05 21:07:39

    そのくらいの勤務でもいいって羨ましい!旦那さん高収入なんだね…

    うちは、共働き必須だからフルタイム事務員だよ
    派遣社員
    基本カレンダー通りで働いてる

    • 0
    • 2
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/05 21:06:39

    幼稚園の先生してるよ。

    • 0
    • 1
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/05 21:06:07

    派遣の単発は?
    あと在宅ワークとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ