急上昇
藤の花(あなたに夢中)
コロナの検査結果が分かった時に病院から「今は感染者多くて高齢者とかじゃないと保健所から電話はほぼない」と聞きました。
役場に別件で電話した時に、コロナの診断書?が保険の申請でいるのですがどこで貰えるかわかりますか?って聞いたら「保健所にメールしたら貰えますよ」と教えてもらいました。
その後コロナの事をネットで調べてると、高齢者や重症化のリスクが高い人以外にはメールがくるって書いてたんですが、まだ連絡がありません。
そのメールが来た時に診断書?というかコロナになりました。っていう紙がほしいと言おうと思ってたんですけど、コロナになった方保健所からメールきましたか?
今はメールすらこない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません