みんな好き勝手してるのに

  • なんでも
    • 3
    • 紫陽花(移り気)
      22/08/05 06:38:34

    旦那が悪いな。
    子どもたちはまぁそんなもんかなとも思う。

    もう子どもたちも大きいし夏休みだから、1回ブチ切れてボイコットしてみたら?
    残業も自由にする、買い物も好きな時に出かけて好きな時に帰る、友達とも好きに遊ぶ。

    みんな大人なんだから身の回りの事なんてできるでしょ。

    でも旦那さん、ぶっきらぼうだけど、倒れるから寝ろなんて心配もしてるのかも?とか思ったけど、過保護なのかな(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ