子供の頃、体調が悪くなると責められた人いますか?

  • なんでも
    • 76
    • 匿名
      22/08/05 08:24:01

    私は体調崩しやすいけど、体に悪そうな飲み物とか飲んでたら
    ーーーそんなに飲むのやめなさいとかは
    言われた。けど、
    外で遊ぶとか手洗いがどうとかは言われたことない。
    病気になって休んだ時は、ほぼ寝てて回復してきたら
    好きな物食べて、テレビ見ては、少しあった。
    危険な場所に行くとか、ーーしたら危ないとかは
    よく言われた。
    母親自体、体に悪そうな食べ物好きだし。

    でも、子供が体調崩して心配だから休むは
    いい母親じゃない?
    放置しても怒るんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ