産まれる前から虐待するんじゃないかと疑われています

  • 妊娠・出産
    • 15
    • はむすけ
      22/08/05 14:04:06

    >>7
    私自身手取り30万以上ありますし、家賃や生活費は収入比率で払ってもいいかなぁとは思うんですが、出産費用や今後の育休中の子供の支払いに関してはノーリスクの夫と同じ計算なのは納得がいきません…。
    夫が寄生といっても、失業保険だけで月25万くらい貰えるので、十分生活はしていけます。ただ子供が出来たこんな時期に、働ける人間が働きもせずダラダラしてるのが気分悪いだけで。

    気持ち的に納得いかない上に、そういった話が通じず、強く言ったら「ヒステリー」と言われて、子供を虐待するかもしれないとか言われはじめて精神的にしんどいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ