LINEのアイコン変えたくなる病困ってます

  • なんでも
    • 17
    • 紫陽花(移り気)
      22/08/04 14:36:15

    私もう10年くらい変えてないなぁ
    LINE送ろうとした時、スクロールしてアイコンの色や雰囲気でばーっと探すから、変わってるのを忘れてたら迷子になる笑
    でもフルネームなら検索もできるし、今までもそんな感じなら友達もそういう子だと理解してるんじゃない?
    私が友達なら1人くらいそんな子いても別にいいけど。
    どうしても直したいなら、変えるのをアイコンじゃなくてトップの壁紙にするか、トーク画面の壁紙にするか。
    トーク画面の壁紙にしたら毎回目に入るから満足できるんじゃないかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ