旦那が何もしない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/26 23:41:28

    家にいるんだからやって当たり前と思われてる。3食プラス旦那の弁当の献立考えて、習い事の送迎して、ゲームばっかりやる子供たちに喝入れて宿題やらせて…。子供達連れて出かける時の準備はビックリするくらい用意周到に準備してて引く…。

    • 0
    • 6
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/26 22:00:07

    そっち?と、ちょっとびっくりした(笑)
    子どものことはそんなに苦じゃないなー。それより家事とせめて自分のことは自分でやってほしい。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/04 18:08:07

    >>2
    お金払えば何とかなるとこもあるよね、
    私も塾通わせてるから家庭学習は最低限にして
    ほとんど塾に任せてる。

    専業主婦だから当たり前じゃなくて、
    当たり前に協力し合えるのが理想

    • 2
    • 3
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/04 18:05:53

    >>1
    専業主婦だから?は関係ないと思う...

    • 1
    • 2
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/04 12:22:44

    自分の事すらなんにもしないよ(旦那が)
    お金運んで来てくれてるから許せるレベル
    制作は造形教室でやってもらって、まる付け以外の勉強は塾にお願いしてる
    体力削りはプールとダンス教室で
    お金で解決できるところはお金で解決してストレスためない

    • 1
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/04 12:20:13

    子ども関係家事等は全て私だよ。
    旦那は仕事のみです。専業主婦だしまあそうなるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ