息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 221
    • 百合(純粋さ)
      22/08/23 02:57:35

    私自身が中耳炎になりやすかったけど中学生以降は全くならなくなったよ。
    旦那も小さい頃熱性痙攣あったらしく、上の子も熱性痙攣3回おこして最終的には脳波まで調べたけど異常なく小学生上がる前には熱性痙攣にならなくなるって言われ2歳を最後に一度も熱性痙攣おこさず大きくなってる。
    熱性痙攣に関しては熱が上がる前にダイアップって座薬もあるし熱が急激に上がる時になるから少しは防げるだろうけど中耳炎は鼻の構造やかみかたもあるから防ぎきれないよね。
    親だから心配するのは分かるけど主は心配しすぎな気もする。
    そして3歳なら保育園じゃなく幼稚園も考えたら?原因が保育園なら幼稚園にしたら少しは病気も減るんじゃない?
    今って幼稚園も働いてる人も預けやすいんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ