息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 209
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
      22/08/06 12:49:29

    >>90
    ひどい中耳炎なんだから仕方ないでしょ。
    片道4時間は大人でも長いしキツいなって感じるのに体調不良になる確率高い3歳児連れて、しかも世話するのは主だし。
    私も3歳いるけどそんなんなら連れてきたくないよ。

    なんでそんな大人になってからの話するの?
    今3歳児なんだから心配なんだよ。
    体調不良、自分の気持ちまだうまく伝えられない年齢だし。
    私だったら中耳炎ひどくても5歳ならまぁなんとか連れてくかなってなるよ。
    それまでは子供の体調が一番なんだから、そんなに会いたいなら来てくださいって感じ。
    会いたい、会わせたいだけで、子供の体調も主の気持ちも無視する義理両親と旦那さんの理解がないんじゃないかと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ