息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 126
    • 花菖蒲(優美)
      22/08/04 21:29:26

    主の気持ちもわかるけど、全然連れて行かないとなると、お仕掛けてきちゃうんじゃない?

    うちも義実家まで片道4時間なんだけど、義親が孫に会いたいとしつこくて、旦那も家族で帰省したがる。
    最初のうちは我慢していたけど、子供が熱出してるのに「こっちにも病院があるから」としつこく呼ばれて一瞬熱が下がったタイミングで旦那が「下がったから行けるだろ」と無理矢理帰省、つく頃には熱がまた上がり子供もぐったりで、もうそれからは無理な帰省はしない、年1のみと約束させた。
    そうしたらこちらの都合も考えずにうちに押しかけてきたり、中間地点の旅館で会おうと毎月のように会うはめになってつかれた。
    それすら毎回断ろうとする私に義親の不満が募って嫌味とか嫌がらせが始まって大変だったわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ