消えて居なくなりたい へのコメント(No.32

  • No.29 アッツ桜(無意識)

    nO0bfwh40o

    22/08/04 12:19:20

    >>27
    いや、人様の旦那さんに悪いけど、これやられたら私も腹立つよ。
    私は、大変な時後回しにできる家事を全部夜に回して、子供寝た後旦那に手伝って貰いながらやってるよ。
    主さんも無理しないで、夕飯の洗い物とか洗濯物畳むとか、風呂掃除とか、夜中でも良いことは放棄してみたら?
    そして、寝て。

  • No.32 リナリア(私の恋を知って)

    uSFoDyTl/E

    22/08/04 12:36:37

    >>29「行かせない後悔ってある?行かせた後悔の方が辛いでしょ?」って今朝も言われました。
    旦那が働かなきゃ収入も減るので、休んでともやっぱり言えず。
    一先ず来週頭に下の子の外来受診日があるので、その日までは我慢、我慢と自分の感情を堪えてます。
    家事は子供たちがタブレットに夢中になってる間にやってますが、その間に部屋中散らかされたり。
    の繰り返しで本当に疲れます。
    食事も申し訳ないけど、レトルトだったり手抜き料理だったり。

    とにかく休める時は全力で休むことにします!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 アッツ桜(無意識)

    nO0bfwh40o

    22/08/04 12:44:24

    >>32
    それは、行かせない後悔を旦那が知らないだけだよね。
    聞いてるだけで腹立つ。
    ある程度コメントたまったら、旦那にこのスレ送りつけてあげなよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。