ネコポスを盗難されてました へのコメント(No.36

  • No.36 ボケ(日々の幸せ)

    22/08/04 09:24:11

    通販で働いてたことあったけど、ポスト投函が届かないって苦情は山ほどありましたよ。
    他のポストから出てきたり配達の営業所にあったり出てくることも多々なんですが。
    出てこない時は再送してました。その配送方法を主が選んだわけじゃないなら発行元に紛失の連絡をしてみるのも手ですね。もしかしたら再送してもらえるかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 バジル(忍耐力と勇気)

    22/08/04 09:28:01

    >>36調べてたら配送元が送りなおしてくれるパターンが多かったんですが、懸賞の当選品だった為、私が言っても無理でした。結局、クロネコヤマトがメーカーに紛失扱いにしてくれて再送されました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。