• No.15 ブリオニア(幸せの選択)

    22/08/04 06:26:45

    動悸が酷いから(子供の悩みで)精神科行こうかなと思ってなたけど、飲んでて良くなった人居ないんだね…
    むしろ飲んでも飲まなくても同じとか飴と同じとか。
    悩む…

  • No.18 さくらんぼ(真実の心)

    22/08/04 06:34:53

    >>15
    私も昔飲んでたよ。
    けどね、考え方一つだけで変わって今は飲まずに正社員で仕事してる。
    たまに昔の悪い癖が出て辛くなるけど、私はカウンセリングで良くなった。
    自分次第で変われるし、変わらないと一生薬漬けだって気付いて、友達の友達の話も聞いて抜け出せた。
    カウンセリング考えてみてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 レタス(冷淡な心)

    22/08/04 06:36:03

    >>18 そうそう、考えかたって大事だよね。
    私も前にカウンセリング受けて、考え方変えることによって楽になったこともあるな。

  • No.25 プルンバゴ(美意識)

    22/08/04 06:57:25

    >>18
    考え方を変えるって具体的にはどんな風に?

    カウンセリング、前に医師に自分から聞いたら、私は余計悪くなるから止めた方が良いって言われて駄目だったから聞かたいんだけど、良い方に良い方に考える様に変えるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。