急上昇
癌サバイバー
奥歯の詰め物が取れたので歯医者行ったのね。
治療は終わったんだけど、先生に歯磨きは一日一回、朝起きた時だけって言ったら引かれちゃってw
だって、毎晩泥酔して寝落ちするんだから、歯磨きなんてしてられないじゃん!?www
どうやら私は、唾液アミラーゼってのが特濃らしくて、食後の口内に残った糖質が、唾液によって全部分解されちゃうらしい。
なんか、すごくない!?
そういう人って、とろみ系のお惣菜とかカレーとか、直箸で味見すると、とろみが無くなってサラッサラになっちゃうんだって。
めちゃくちゃ心あたりありーwww
こんな人、他にいるのかと思ってついついトピ勃てちゃいました。
ちなみにがんサバイバーなんですが、ガンを患ってからの一年強で抗がん剤治療前に
10本以上の虫歯治療をしました。
人生初の虫歯でしたww
免疫と関係するんですかねー。
つまんない戯言トピ、失礼いたしました!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません