シクラメン (はにかみ)
小学6年の娘の前髪を切ったのですが、内向きにくるんとカールするようになってしまいました。切る前は前髪を作らないで、結構な長さのロングヘアでした。本人も癖のないサラサラストレートな髪がお気に入りのようでした。
前髪の癖がかなり気に入らないみたいで、前髪切らなければ良かったと文句を言っています。何とか癖を弱くして、元の髪質に戻すことは出来ないでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません