芸能人のアンチって痛々しいですよね。のトピが痛々しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/04 10:45:50

    頭固いババアたちウザっ!
    アンチトピでもアンチアンチトピでもないのなら好き勝手に言ってもいいじゃん!
    ルールやマナー知らずのママスタで。
    どちらかというとアンチ臭の匂いがするトピ
    みたいだけど。
    反論、噛み付いてくる時点でアンチの特有の
    アレだしwww

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 10:51:52

    ここ気狂いの巣穴

    • 2
    • 44
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/04 10:55:54

    >>33
    あのトピ アンチに対しての決めつけがすごくて。
    アンチでも色々なタイプいるし逆にアレクサンダー夫婦みたいに炎上目的の芸能人もいるからね。
    と書いたらアンチと間違われ絡まれて面倒臭かったよ。
    アンチするほど芸能人に詳しくないっつーの。

    • 9
    • 22/08/04 10:56:11

    >>33
    そうそう!アンチも芸能人に対して言ってることブーメランなこと全く気づいてないよね
    棚上げして、客観視できてない所が痛々しい
    芸能人から叩かれ、著名人から叩かれ、遺族から叩かれ、政府から叩かれ、世間から叩かれて、この世の中で叩かれ嫌われて邪魔者
    扱いされてるの芸能人のアンチぐらいだもん
    加害者側が言える立場ではないことを認識
    しなきゃね!爆

    • 1
    • 22/08/04 10:57:19

    荒らしは通報します

    • 2
    • 22/08/04 10:59:08

    >>41
    言葉遣いが汚すぎ

    • 3
    • 22/08/04 11:02:50

    >>45
    トピタイ読めてる??アンチの悪口は他所でやって。

    • 9
    • 49
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/04 11:02:52

    >>46
    茶化しに来てるだけでこのトピに興味ある人いないからスルーでいいと思います

    • 9
    • 22/08/04 11:03:45


    自然消滅しそうなショボいトピ
    主のセンスの無さと思考のヤバさが出てるわあちらのトピにムキになって対抗しても完敗惨敗だから辞めとき。
    敵わない相手に歯向かうだけ惨めになるだけ

    • 3
    • 22/08/04 11:06:53

    >>50
    某トピの人?約束守ってね。

    ここトピタイの通りアンチトピだから、アンチアンチは来るのやめて完全に住み分けよう
    せっかくこのトピ立ったんだし
    アンチはこっちで楽しくアンチアンチのアンチしてればいいよ
    芸能人アンチとの二刀流頑張れ
    二度と来ることはない さらば

    • 6
    • 22/08/04 11:09:08

    イライラが止まらず
    痛々しいトピから飛び出してくる痛々しい人達。
    このトピを見ると異常性が一目瞭然。

    • 14
    • 22/08/04 11:26:34

    >>50
    アンチアンチって、やたら以上以下とか勝敗とか拘るね

    • 6
    • 22/08/04 11:28:14

    >>45
    痛いトピをつくった主のおじさん?

    • 0
    • 22/08/04 11:31:08

    >>44
    わかる
    ただ疑問に思ったこととかを書き込んでるだけなのに、書き込んでる人はみんなアンチだと思ってるよね

    • 11
    • 22/08/04 11:34:42

    ママスタで一番いらないアンチトピ

    • 13
    • 22/08/04 11:35:53

    >>52
    わざわざ出てきて引っ掻き回すなー。と強く思う。

    • 4
    • 22/08/04 11:37:30

    >>49 最後の一言いらん。

    • 0
    • 22/08/04 11:41:29

    >>50
    アンチアンチがなぜここに…?
    罵り方が嫌味っぽくて意地悪な感じー。

    • 11
    • 22/08/04 11:45:26

    うちらアンチってとことんクズだよね笑

    • 2
    • 22/08/04 11:45:32

    >>59
    嫌みな言い方だし、アンチアンチって上から物を言うよね
    いつも偉そうで嫌だ

    • 10
    • 22/08/04 11:46:40

    >>60
    性格クッソ悪いの自覚してるよwww

    • 1
    • 22/08/04 11:47:12

    >>60
    なんか勘違いしてるよ
    うちら?
    アンチじゃないよ

    • 7
    • 22/08/04 11:47:36

    >>62
    友達いないから友達になろ

    • 0
    • 22/08/04 11:52:45

    >>60
    芸能人のアンチさんはアンチトピへどうぞ。誹謗中傷はしないように気をつけてね。

    • 9
    • 22/08/04 11:55:19

    >>65
    ずっとここにいるけど
    うちらアンチじゃん どっから見ても

    • 2
    • 22/08/04 12:02:55

    川崎希トピのジャコウネコ知ってる?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4047165 このトピ作って干されたアンチ

    • 1
    • 22/08/04 12:07:49


    本家VS分家と
    本店VS支店の違いわかるかな?!

    • 0
    • 22/08/04 12:10:09

    トピックの主旨と関係ないコメントを入れてくる荒らしは通報対象。ママスタのルール守って下さい。

    • 1
    • 22/08/04 12:10:20

    うちらアンチって嫌われてるし相手にされてないね このトピ全然人いないし共感されてないし

    • 1
    • 22/08/04 12:11:59

    >>70
    みんなアンチじゃないからスルーされてるだけだよ
    アンチなのはあなただけ

    • 3
    • 22/08/04 12:14:21


    トピタイ読めない仲間が、あっちに居るから迎えに来てあげて!
    そして仲間に厳しくトピタイ読んでと注意をしてやってよ。
    敵に厳しく身内に甘いなんて、そんなの虫が良すぎるから。

    • 1
    • 22/08/04 12:15:30

    >>70
    ファン、アンチ、アンチアンチ、  私達はアンチだと思ってた  
    このトピにいてやってんのに

    • 0
    • 22/08/04 12:18:01

    アンチだけどここの住人が騒ぐ程皆関心ないよここに 身内だけで騒いでなよw

    • 0
    • 22/08/04 12:19:34

    悪口大好きだもん うちらアンチの特性だよ

    • 1
    • 22/08/04 12:24:51

    >>73
    芸能人を中傷しているアンチは痛々しい
    アンチアンチも痛々しい
    アンチでもアンチアンチでもない人が話すところなんじゃないの??
    タイトル読んだらそう思うけど

    • 9
    • 22/08/04 12:30:39

    読解力ないのか勘違いしてる人、大丈夫?
    あまりにも的外れで、、、滑稽

    • 8
    • 22/08/04 12:31:53

    >>75
    アンチさんはアンチトピへどうぞ。芸能人の悪口に興味ないので…

    • 7
    • 22/08/04 12:33:50

    うちらアンチだよ、アンチアンチの悪口言ってるんだから 悪口大好きだよ

    • 2
    • 80
    • 撫子(内気)
    • 22/08/04 12:36:28

    >>77
    わかる。
    文の意味、心髄、真髄を理解できない人がいる。

    • 8
    • 22/08/04 12:38:48

    うちらアンチってやってることアホみたいだよね笑

    • 6
    • 82

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 12:45:38

    アンチなのに綺麗事いわないでよ
    アンチはアンチだっつの頭固いおばさんだね

    • 3
    • 22/08/04 12:48:31

    >>83
    あなたとは仲良くできなさそう。ごめんね!!

    • 8
    • 22/08/04 13:13:05

    >>84
    この糞トピつくったのなんで?おばさん
    うちらアンチが悪口書く為じゃないの?

    • 2
    • 22/08/04 13:18:35

    ここの荒らされ具合みてアンチアンチはやっぱり異常だと知りました笑。

    • 7
    • 22/08/04 13:20:48

    アンチアンチなのにアンチを装うってトピ荒らし

    • 4
    • 88
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/04 13:22:02

    あちらのトピはここの悪口だらけ。
    あちらの人はアンチトピも詳しく読んでるみたいで
    やたら詳しいんだけどw
    キッモ。

    • 3
    • 22/08/04 13:23:29

    こんなクソトピたててよく言うわ せっかく書き込んでやったのに ここのおばさんて都合悪くてなるとすぐアンチアンチの書き込みのせいみたいに言うけど自分は正真正銘アンチだっつの へたれカス

    • 4
    • 22/08/04 13:28:00

    >>88
    そうかな?侵入しに行ってるここのアンチのことは書かれてるけどこのトピには興味無さそう
    芸能人アンチの話題で盛り上がってるね

    • 1
1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ