高校生の息子ですが、

  • 中学生以上
    • 13
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
      22/08/04 13:40:29

    うちは女の子だけど似てるよ。
    上の子は毎日、バイト忙しくて、合間に友達と出掛けたり、バイト先にも友達が日替わりに食べに来てたりするリア充。帰りに友達と話しながら帰ってきたりする。(バイト先が近所)

    下の子は体験の夏期講習以外予定なし。
    中学の部活の友達とご飯に一度行ったかな。でもそのメンバーは、毎日ストーリーに色んな友達と遊んでるのを上げてて、娘とは真逆。それをいつもリビングのソファーでインスタで見てる。
    母親の私にはよく喋るけど、傍から見るとちょっと私に依存してる部分があると思う。
    部活入ってるけど、あまり馴染めてないみたいで行くの嫌がる。
    クラスで一緒に過ごしてる子達とは表面上仲良くしてるだけなのか、家が遠いからか一人も遊んでない。一人でも高校で仲良しが出来たらいいな。
    主さんの気持ちわかる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ