70代の母が高橋大輔のファンで最近YouTubeを見ることを覚えたんだけど

  • なんでも
  • 松(不老長寿)
  • 22/08/03 17:59:02

高橋大輔を見てるっぽい時は「綺麗な体ねぇ~」と褒めながら見ていて
宇野しょうまを見てるっぽい時は「○短くて○○○○○くてかわいそっ」と言ったんだけど
そんなに体型に差あった?二人とも小柄じゃなかった?
似たようなスタイルだと認識してるのは私があまり興味がないから?

トピ立てたついでに
高橋大輔の出るアイスショーがあったら母に教えたいので
知っている方がいましたらよろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/06 14:48:20

    年配の方って優しそうなおばあさんでもストレートに毒舌だったりして面白い

    • 0
    • 29
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/06 14:44:51

    見た目は似てるけど高橋選手と宇野選手のスケートがそれぞれ違うのもなんとなく分かる。

    • 0
    • 28
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/06 14:42:22

    >>21 確かに見方次第で印象が左右される人だね。私は人間性から羽生結弦ファンになったパターンだけど、スケートが別格なのは素人ながらもわかる!

    • 2
    • 27
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/06 13:54:33

    >>25
    私は昔シングルだった頃の高橋大輔が好きだったけど、宇野昌磨は嫌いだよ。
    演技の系統も違うし、犬をダンベルにしてるのを見て無理になった。

    • 3
    • 26
    • エビネ(真実)
    • 22/08/06 13:43:46

    >>4
    お母さん、自分から敵を作るタイプなのね

    • 2
    • 25
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/06 13:42:54

    珍しいね。高橋大輔好きな人って宇野昌磨も好きだよね。私も二人の演技、好きだよ。ジャンプ失敗しても見ていたいなって思う滑りだなー。

    • 1
    • 24
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/06 13:40:44

    >>22
    宇野に色気は感じない(笑)

    • 3
    • 23
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/06 13:39:05

    高橋大輔選手が今の日本の
    男子フィギュアスケートを
    形作ったから、体型云々ではない。

    • 2
    • 22
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/06 13:38:06

    好きだからより美しく見えるんだろうね
    演技になると、背の高さやスタイルや肉付きというよりも表現の美しさって感じ
    選手の性格とかは全く知らないけど、高橋さんはフェロモンムンムンで妖艶だよね
    宇野さんは清々しい色気って感じ

    • 2
    • 21
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/06 13:23:45

    私は羽生結弦ファンじゃないよ。顔苦手だし、ウジウジして言い訳も多いし。だけどフィギュアの演技だけは別。つい見とれてしまう。あれだけ綺麗な演技ができるのに、色々と勿体ない人だなと思う。

    • 0
    • 20
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/06 13:19:51

    (笑)
    うちは親子して高橋大輔好きだよ。
    高橋大輔は演技が妖艶なんだよね。内から漏れるフェロモン…みたいな。
    だからきれいな体に見えてしまうのかも(笑)

    • 2
    • 19
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/06 13:18:31

    >>18
    羽生ファンだと決めつけたいだけだと思う
    他のトピで羽生ファン羽生ファンとうるさいのも多分この人
    ちょっと病的で怖い

    • 2
    • 18
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/06 13:16:17

    >>16 ファンだったら顔が苦手とか言わないでしょ笑 

    • 3
    • 17
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/06 13:15:21

    >>16
    苦手と書いてるからファンではないでしょ?
    そうやってすぐ羽生ファン認定する人を他のトピでも見かけたけど
    端から見たらそっちの方がうざく見える

    • 4
    • 16
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/06 13:10:20

    >>15
    羽生ファンって名前の出ていないトピに乗り込んでくるww

    • 1
    • 15
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/06 13:04:36

    顔が濃ゆいだけで体はちんちくりん。羽生結弦は顔は苦手だけど手足が長いから演技の時は映えて綺麗に見える。

    • 0
    • 14
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/06 12:57:03

    高橋は体型をさりげなくカバーする衣装をチョイスしている
    宇野は足を長く見せるためにいつも超ハイウエスト
    そのせいか尻がデカく見える

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/06 12:54:22

    高橋選手は確かフレンズオンアイスっていうアイスショーに出るよ。私も体型の違いは分からないけど…

    • 0
    • 11
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/06 12:51:45

    >>9
    身長は7センチも違う

    • 0
    • 10
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/06 12:50:11

    >>9
    高橋の方が筋肉質だよ
    宇野は鍛える気がないと言っていた

    • 0
    • 9
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/06 12:48:12

    お母様には悪いのですが、高橋宇野どちらも体型はちんちくりんです

    • 8
    • 8
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/06 12:44:54

    >>3
    続編?

    • 0
    • 7
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/03 22:10:56

    アイスダンスの魅力がいまいち分からない

    • 0
    • 6
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/03 20:43:21

    アイスショーはやってない

    • 0
    • 5
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/03 18:59:19

    >>3
    ありがとうございます
    φ(.. )

    • 0
    • 4
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/03 18:57:56

    >>2
    推しだけじゃなく孫についてもそう
    孫が可愛すぎて友達の孫が可愛く見えないとか言ってくる

    • 0
    • 3
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/03 18:57:39

    光源氏では歌も歌ってるよ
    私も高橋大輔一筋だから
    仲間だわw

    • 0
    • 2
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/03 18:44:49

    推し以外は下げる。
    一番厭らしいタイプだね。

    • 3
    • 1
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/03 18:39:04

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ