&#x{11:F99D};トミカ好き&#x{11:F8BF};&#x{11:F8C0};

  • 趣味・遊び
  • さき
  • N701i
  • 06/01/17 00:35:27

トミカ好きな人や詳しい人いたらいろいろ話しましょう&#x{11:F9CF};主は、子供がトミカ好きだったのに自分までハマってしまいましたぁ&#x{11:F9F8};古いトミカとか絶版トミカとかいろいろ教えて&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/20 07:18:40

    >>276
    ライオンバスの事ですか?もう作ってないですね。
    でも在庫は余ってる所が多いのか、トミカフェアとかでゲームの景品になっていたりしますよ。
    個人の小さいオモチャ屋だとたまに普通に売っていたりしますが。

    • 0
    • 10/10/19 23:14:38

    カーズのトミカってトミカショップには売ってますか?

    • 0
    • 10/10/05 01:57:59

    スレチだったらすみません!
    誕生日に子供がトミカの建設現場をほしいらしいんですがどれが良いか悩んでます。

    ①ビッグ建設現場
    ②トミカワールド建設現場2種類(くっつけられるヤツ?)③おでかけ立体マップ建設現場

    入院中で実物見れないのでアドバイスお願いします。子供は3歳です。

    • 0
    • 10/01/04 21:26:37

    >>278ありがとうございます(*^o^*)
    ストアですね!
    発売日らへんに行ってみます。

    • 0
    • 10/01/04 11:50:14

    >>277
    ディズニーストアでも発売されると思う。

    • 0
    • 10/01/04 09:58:21

    このミッキーたちのって一般の店舗発売されますか?
    トミカショップ限定なんでしょうか?
    わかるかたいませんか?

    • 0
    • 276
    • 教えて下さい
    • W53K/W64K
    • 09/08/12 17:09:11

    ライオンの顔みたいなバスは、もう絶版ですか?

    • 0
    • 09/07/25 22:32:52

    >>274
    ジョーシンは今日からなんですね。ありがとうございます。今月発売のトミカとプラレールのオートゲート踏み切り?だったかな、あれはまだ発売されてませんよね?子供と楽しみにしてるんですが…

    • 0
    • 274
    • タカラトミー
    • D905i
    • 09/07/25 22:15:45

    ジョーシンは今日から配布開始のようです。

    • 0
    • 273
    • タカラトミー
    • D905i
    • 09/07/25 22:13:26

    今年も3千円以上購入でDVDもらえるよ。
    開始日は日によって違うけど、7月18日から始まってます。トイザらスは8月8日から始まるようですよ。

    • 0
    • 09/07/25 21:52:19

    >>270わかる人いないですか?

    • 0
    • 09/07/21 22:19:08

    >>270
    DVDもらえると思います。
    オークションにたくさん出ているので。
    これってもらえる店決まってますか?ジョーシンは無理かな?わかる方いないですか?

    • 0
    • 270
    • 便乗ですが
    • N706i2
    • 09/07/08 10:04:32

    DVDがもらえるキャンペーンて今夏もありますか?

    トミカのホームページみたけど、まだ春のキャンペーンしかなくて

    いつ頃詳しい情報がアップされるかわかる方や、もう日程がわかる方いましたら教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 269
    • ☆ポポポポポポ~☆
    • SH906i
    • 09/05/30 20:15:18

    >>268
    調べてくださったんですか(^O^)ありがとうございます☆8月だともうすぐですねo(^-^)o楽しみ!

    • 0
    • 268
    • ごめんなさい
    • W63CA
    • 09/05/29 22:57:44

    >>267さん
    調べたら8月でしたm(_ _)m

    • 0
    • 267
    • ☆ポポポポポポ~☆
    • SH906i
    • 09/05/26 10:36:06

    >>266
    10月ですか!
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 266
    • 3000円以上?
    • W63CA
    • 09/05/24 14:22:24

    >>265さん
    10月くらいじゃなかったかな?

    • 0
    • 265
    • ☆ポポポポポポ~☆
    • SH906i
    • 09/05/24 09:10:43

    毎年、何千円以上購入すると貰えるトミカ・プラレールDVDはいつ頃からか分かる方いますか?

    • 0
    • 09/05/20 10:41:32

    あげ↑

    • 0
    • 09/03/22 21:54:52

    スズキのキャリーなら売ってますよ

    • 0
    • 09/03/22 04:29:24

    ロングトミカ、工場現場の車が好きなので買いましたし新車も買いました。
    来月のトミカ博、初めていくので子供はワクワクしてます。

    • 0
    • 09/03/22 01:54:42

    >>260
    もう廃盤だと思います(>_<)
    #90だったかな?
    テントむしにかわったと思います
    違ってたらすみません

    • 0
    • 260
    • マジですか!
    • DM002SH
    • 09/03/21 21:51:26

    >>259

    欲しい(^ω^*)

    • 0
    • 259
    • ☆ケンチャンマン☆
    • SO906i
    • 09/03/21 21:27:04

    >>257

    軽トラありますよ!SUZUKIのが!

    • 0
    • 09/03/21 19:13:28

    しまじろうトミカ明日買いにいこっと(*^o^*)

    • 0
    • 09/03/21 17:38:01

    軽トラってありますか?

    • 0
    • 09/03/07 19:52:43

    今月はコンバインですね。しばらく乗用車が続いたから楽しみです。
    皆さんはロングトミカは買いましたか?

    • 0
    • 255
    • へぇ  &#x{11:F995};
    • N706i
    • 09/02/28 21:17:12

    ヤンマーのトミカでるんですか、ほしいですね。

    • 0
    • 254
    • マザートミカ
    • F904i
    • 09/02/28 09:26:24

    しまじろうカー楽しみですよね
    しまじろうの紹介制度でも貰えますし、3月の新車として第3土曜日に発売されますよ
    私としてはもう一台のヤンマーの新車に大興奮です

    • 0
    • 253
    • しまじろうカー
    • W51SH
    • 09/02/28 09:16:21

    こどもちゃれんじの紹介制度の特典でもらえるって、今月号に書いてましたよ。けっこうかわいかった&#x{12:F37E};

    • 0
    • 09/02/27 22:38:05

    3月にしまじろうカーが出ると聞いたんですが、知ってるかたいますか?

    • 0
    • 09/02/27 01:58:24

    あげます

    • 0
    • 09/02/21 22:04:10

    トミカ博わかりました。ありがとうございました。
    どんなイベントあるかとかみてます。

    地方なんで大阪駅からの会場までがどういけばいいかわからないんで大阪府住んでるかた、教えていただきたいです。

    • 0
    • 09/02/21 13:17:30

    4/26~やるみたいですよ。詳しくはタカラトミーのHPを見てみては?

    • 0
    • 09/02/21 04:51:58

    あげさせてください

    • 0
    • 247
    • すみませんが
    • N706i
    • 09/02/04 20:36:09

    トミカ博は、いつやってるんですか?

    • 0
    • 246
    • 遅い?
    • KDDI-KC3B
    • 09/02/01 11:52:28

    トミカショップにはプラレール系は一切ないよ

    • 0
    • 09/01/18 18:35:18

    便乗してすみません

    トミカに詳しい方、トミカショップにはプラレールの商品はないのでしょうか

    わかる方教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 244
    • ↓↓のあさん
    • SH703i
    • 08/12/25 10:24:08

    うちはディズニートミカの箱はとってあります。売るとき箱ありの方が高値だから。普通のトミカの箱は子の餌食になるので、捨ててます。

    • 0
    • 08/12/17 22:21:59

    うわぁ!これ昔に自分がたてたやつだぁ!
    びっくり&#x{11:F9AE};
    うちの子五歳だけどまだトミカ好きだし☆
    最近はレスキューフォースにはまってるけど…
    元旦トミカ博も行く予定!

    • 0
    • 08/12/17 20:20:32

    びゅんびゅんサーキットを買ったんですけど、クリアドームがうまくはまらず警告音が鳴ります(泣)どうはめるかわかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 08/12/13 14:07:06

    皆さん、トミカの箱はどうしていますか?残している方いますか?

    • 0
    • 08/12/13 13:50:56

    クリスマスに子供に何か買おうと思ってます。お薦めありますか?

    • 0
    • 08/12/13 07:35:57

    あげぇ

    • 0
    • 238
    • ひさしぶりに
    • P705i
    • 08/12/03 09:11:15

    ディズニートミカ見たら、新しいミニーの車あったから買ったよ

    • 0
    • 08/12/03 03:26:20

    日テレサイトにありました。ありがとうございました

    • 0
    • 236
    • いいなぁ
    • SO905i
    • 08/12/03 01:56:09

    ウチは園からチラシもらってきたよ。
    コープのチケット販売にも載ってたし、テレビでCMも流れた。

    • 0
    • 235
    • 日テレのページにも
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/02 23:32:11

    あったような…。

    家はトイザらスでチラシ貰って来ましたよ。

    • 0
    • 08/12/02 20:46:02

    チケット買った~!!
    近いから絶対いく~

    • 0
    • 233
    • 息子もトミカすき
    • N706i
    • 08/12/02 20:34:01

    どうやったら、トミカ博とかの情報みれますか?

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ