• No.26 レモンバーベナ(神聖)

    22/08/03 12:37:28

    いるー
    保育園だけど、スプーンとフォークのセットを持たせてくださいって言われたら
    スプーンとフォークと箸の3点セットはダメなんですか?とか
    くだらない質問すんなよと思った
    全然進まないじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 サフラン(歓喜)

    22/08/03 14:52:25

    >>26
    いいじゃん
    私も気になるよ

  • No.41 スノーフレーク(汚れ無き心)

    22/08/03 15:08:15

    >>26上の子(20歳)が園・小の時の説明会ではNGな事柄は具体的に述べて、用意するもの系の説明は○○を待たせて下さい(それに準ずるもので構いませんがお子さんが自分で取り扱えるものでお願いします)のカッコ内は園・学校側、保護者側も暗黙の了解みたいな感じが多かった記憶があるけど、4学年下の子の時は園・学校側もやたらと具体例を上げるし保護者の質問も具体例を求める人が多くなって、4年間でだいぶ変わるもんだなぁ。と感じたな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。