• No.291 50歳になっちゃった人

    22/08/03 17:57:33

    妊娠するまでは、夜遊びに行くときには香水をつけてたなぁ。
    でも、つわりになって自分でも香水の匂いなどが一切NGになったし、
    子どもが小さい時は子どものためにも付けない方が良いなと思ってたし、
    今となっては、付けて行く場所が無い・・・。

    シャンプーやヘアオイル、ボディソープ、衣類、それぞれ好きな香りのものを厳選して(人工的じゃないもの)使っているけど、殆ど香りが長持ちしないものばかりだから、自分で使っているときに楽しんでいるだけって感じ。

    若い女性が良い香りをさせてると、きゃ~素敵と思うけど、
    もう一度自分でもそういう風になろうとはもう思わないのだよ。

    これは、枯れているのか???

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。