トヨタ社長豊田章男氏、ワクチンは毒物だよ と発表!

  • 病気・健康
    • 22
    • マネッチア(沢山の話)
      22/08/30 00:44:41

    フェイクニュースのレッテルが貼られると事実なんだろうな
    と思ってしまう今日この頃
    利権側の攻撃はレッテル貼りに終始してるし
    実際どっちなんだろう

    ワクチンに関しては
    「打つと陽性反応が出やすくなる」
    「人体実験の結果予防効果も重症化を防ぐ効果も全くないことが証明されたけど、大規模接種開始と軌を一にして超過死亡者数が激増した」
    という事実があるから、打たないよう呼びかけるのは影響力が大きい人物の義務に近い物があるとは思う

    とりあえず反ワクのレッテル貼りをしてる輩には
    アフリカではワクチンを拒否した国の大統領が6人も暗殺される
    ファイザーを批判したガクトが批判直後に突如表舞台から消える
    とりあえずこれだけでいいから、偶然ワクチン批判をした人間が7人も被害に遭うことがあり得ると説明してくれないかな
    不作為抽出でたまたまワクチンを拒否した国の大統領や首相が暗殺される確率は0.0000000001%くらいで、現実起こることがありえない数字になってくるね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ