相葉雅紀 妻が第一子妊娠!新婚旅行のハワイで目撃…事務所は「事実」と認める

  • TV・エンタメ
  • ユーフォルビア(協力を得る)
  • 22/08/02 06:35:44

相葉雅紀 妻が第一子妊娠!新婚旅行のハワイで目撃…事務所は「事実」と認める
2022/08/02 06:00女性自身

「相葉さんをハワイのワイキキにある高級リゾートホテルで目撃しました。隣には奥さんらしき女性が。時折顔を合わせて、笑顔を浮かべるなど仲むつまじげな様子でしたね。同行者の方々もいて、和気あいあいと楽しそうでした」(ハワイを訪れていた旅行客)
現在、『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)や『嗚呼!!みんなの動物園』(日本テレビ系)などバラエティ番組を中心に活躍中の相葉雅紀(39)。
7月3日まで12年ぶりとなる舞台『ようこそ、ミナト先生』に出演し、さらに7月13日には『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)で司会も務めた。
一仕事終えた7月中旬、相葉はつかの間の休息を楽しんでいた。
「昨年9月に1学年上の一般女性・Aさんとの結婚を発表した相葉さんですが、ハワイにはハネムーンとして訪れていたといいます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/03 20:24:36

    >>140
    櫻井くんって結婚してたの??

    • 0
    • 142
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/03 20:31:34

    ジャニーズに興味ない私でも知ってる。
    動物の扱いが丁寧でとても優しそうは印象。
    優しいお父さんになりそうだね。

    • 13
    • 143
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/03 20:32:23

    >>141相葉と同時に発表したよ

    • 1
    • 22/08/04 00:04:56

    結婚っていう大事な事もメンバーと一緒にしか発表出来ないのって、なんか男としてカッコ悪くないの?
    ファンのためとか、事務所がそうしろって言ってたとしてもなんだか意気地がなくてやだわ。

    • 8
    • 145
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/04 16:28:36

    >>138
    そうなの?キャバ嬢?
    ネットで有村架純似って書いてる人かな?

    • 0
    • 146
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/04 16:30:54

    >>136
    別に行くのは勝手だと思うけど凄いなとは思う。
    アメリカで何かあって入院とかになったら、相葉君仕事どうするつもりだったんだろう?
    まさか置いて帰国もできないし。
    お金はあるからアメリカの医療めちゃくちゃ高くても大丈夫だろうけど。

    • 10
    • 22/08/04 17:42:50

    >>123
    櫻井の方は子供ができないかもね?
    そんな気がする。
    離婚もしそうな気がする。

    • 6
    • 22/08/07 20:57:36

    奥さん四十路。
    初産には遅いだろうし、もっと早く結婚したかっただろうな。
    妊娠できて良かった。おめでとうございます。

    • 3
    • 149
    • 撫子 (内気)
    • 22/08/07 21:00:49

    >>138
    ホステスってちょこちょこいるね。
    長嶋一茂の奥さんや他にも誰だっけか数人いた筈

    • 3
    • 150
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/07 21:19:15

    松潤と大野君はしないのかな?二人とも彼女位いるよね?

    • 2
    • 151
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/07 21:24:10

    他の記事では高齢出産なのにコロナ禍マタ旅って...って感じの書き方だった
    確かに年取ってても何も考えられない親はキツいね

    • 5
    • 152
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/07 21:24:59

    >>138
    元セクシー女優説もあったよね。
    相葉ちゃん、いいパパになりそうで羨ましい。

    • 2
    • 153
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/07 21:25:48

    >>150
    遊びたいから

    • 0
    • 154
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/07 23:07:51

    奥さん一般人なんだし
    ほっといたれって感じ
    生まれたら報告するぐらいでいいよ

    • 6
    • 155
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/10 12:38:34

    >>154
    生まれたらの報告さえ不要だけどね。
    社内や取引先だけに周知するだけで充分だわ

    • 1
    • 156
    • フロックス(温和)
    • 22/08/10 12:45:35

    相葉くんご旦那でパパとか羨ましすぎて泣く

    • 3
1件~16件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ