この状況で妻を傷つけるのはバチが当たると思いませんか?犯人誰だと思う?

  • なんでも
  • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
  • 22/08/01 14:13:06

ある男性(A男)が職場の既婚女性(B子)の事を好きになったと近づいて、自分がその気分になったら社内で抱きしめたりキスしたりします。
その一方でA男に尽くす未婚女性(C子)とも親密で、社内で密かに関係を疑われています。
C子がA男の仕事の手伝いに行く時は必ず飲食物を持って行ったりと言った感じで、マメに連絡を取り合っています。
C子とは仲良くして、他の従業員とは絡みがないので、面白くないと思ってる人が何人かいるようです。
そして普段はA男はB子にはきつく当たります。
A男の奥さんは別支店で働いているのですが、ある日奥さん宛に何回も電話がありました。
すぐ切れたりとなかなか話さなかったのですが、つい昨日は「旦那さん気をつけて」と言って切られたそうです。
逆恨みしてるB子か一途なC子が奥さんに電話したと思いますが、何も悪くない奥さんを傷つけるのどう思いますか?
ちなみに奥さんは3人目臨月です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/01 17:39:16

    電話かけて来た人は悪い?

    • 0
    • 23
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/01 16:11:36

    奥さん(主さん)は可哀想だけど、恨むのならA男(ご主人)でしょ。BやC以外にもAの行いを不快に思ってる人はたくさんいるはずだから、BとCが主さんに密告したとは限らないよ。というか、よくそんな最低男と別れないね。気持ち悪くないの?浮気性は一生直らないよ。

    • 0
    • 22
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/01 16:03:51

    全ては下半身の制御の効かない主の旦那の巻いたタネです。
    女だけが悪くはないです。旦那が地獄に落ちるべきでは?
    臨月3人目の父親の自覚のカケラもない。

    • 0
    • 21
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/01 16:03:20

    奥さんは可哀想か、電話した女はバチがあたるか教えてください。

    • 0
    • 22/08/01 15:58:27

    どんだけー

    • 0
    • 19
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/01 15:26:47

    この書き方いつもの人でしょ
    馬鹿な社員しかいない職場

    • 5
    • 18
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/01 15:23:09

    忠告だったら良いの?

    • 1
    • 17
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/01 14:43:30

    自分がその気分になったら社内で抱きしめたりキスしたりします。

    きもちわりー男(笑)

    • 6
    • 16
    • 子連れ再婚の主
    • 22/08/01 14:41:10
    • 0
    • 15
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/01 14:39:46

    A男最低だな。

    • 1
    • 14
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/01 14:37:55

    >>10
    私もそう思った。
    傷つけてたかったなら、もっと違う言葉選ぶと思う。

    • 0
    • 13
    • 桜(精神美)
    • 22/08/01 14:36:47

    次にそれ系のお電話があった時でいいんですけどw

    旦那さん気をつけて~って来たら
    えっ?こちらは全然大丈夫よ?というか貴方こそ気をつけてね笑
    ↑っと不敵な笑みっぽいかんじでやってみてねーん

    • 1
    • 12
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/01 14:35:54

    >何も悪くない奥さんを傷つけるのどう思いますか?

    酷いよね。
    奥さん傷つけて、奥さんが精神的に参ってしまって、夫婦仲上手くいかなくなって、離婚になったら嬉しい!って思ったり、奥さん怒らせて夫婦喧嘩ばかりになって、離婚になったら嬉しい!って思うような人が、こんなことやってるんだと思うよ。
    だから私の予想はCかな。

    • 1
    • 11
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/01 14:33:56

    女に憎悪が向くタイプかー
    何も悪く無い奥さんを一番傷つけてるのは旦那でしょ。

    • 3
    • 10
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/01 14:32:41

    傷つけたんじゃなくて忠告したんじゃなかろうか?
    B子C子が電話したとは限らない

    • 4
    • 9
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/01 14:29:56

    未婚のC子かな…

    • 1
    • 8
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/01 14:29:13

    >>6
    女はバチあたるでしょ?

    • 1
    • 7
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/01 14:28:51

    >>5
    だからって妻を傷つけるのはどうなんですか?

    • 1
    • 6
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/01 14:28:25

    >>4
    女も女だしそんなことしてる主の旦那もどうかと思うよ

    • 1
    • 5
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/01 14:26:22

    旦那が一番最悪だよな

    • 5
    • 4
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/01 14:22:59

    >>2
    だからって妊娠中の妻の職場に電話かけたりするのどう思いますか?

    • 1
    • 3
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/01 14:21:37

    >>1
    そうです。
    B子からの高価なプレゼントとか見て問い詰めたら旦那は否定していたのですが、社内の仲良い上司に聞いたら色々でてきました。

    • 1
    • 2
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/01 14:21:33

    手を出されている女はもっといるはずだ!

    • 1
    • 1
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/01 14:17:33

    主は奥さん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ