コスタ エリコ へのコメント(No.3391

  • No.3388 うん

    24/01/18 04:23:07

    あーホントだ。しれっと何も言わずに消してる。毎日毎日他の従業員からお客から顔丸だしだったから、一部を修正か削除どころじゃ間に合わず、25以外ぜーんぶw まあ仕方ないか。ペーペーの新人に給料払って、挙げ句に会社の内部を動画で晒されて、会社はたまったもんじゃないもんねえ。同僚さんが、えりこさん、ブログマス消えちゃってますけど、どうしたんですか?ってコメントしたらなんて答えるかな。

  • No.3391 びんちょうまぐろ鍋

    24/01/18 04:51:33

    >>3388

    ほんとにしれ~っと削除してるよね。
    こういう所が視聴者をナメくさってるというか、自分の行動に責任を持てない
    何の説明もなし?ってなるんだよ!
    Walmart事件の時もそそう!何の説明も無しに動画削除してたからね。
    エリコの頭では自分は被害者って思ってて、絶対ムカついでると思う。
    てかさ、普通の一般常識がある大人なら職場であんなプライバシーを無視した動画撮ってたら問題って分からん?呆
    マネージャーのエイミーも同罪!普通は注意する立場なのにね。
    2人とも解任とかにならないだけラッキーだよ。
    ああいった大きなコーポレートには、SNSを監視する部署とかあると思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3393 猿芝居

    24/01/18 05:25:30

    >>3391
    そう言えばクリスマスちょい前の動画で仕事後、ボスのエイミーから呼ばれて2時間くらい話していたとこの人話してたけど、あの頃に会社側に撮影がバレて何か言われたのかもね。
    エイミーもこの人がずっと撮影していたこと注意するどころか一緒になってはしゃいで動画に映ってたよね、よく2人ともクビか転属されなかったよね、でもおそらく会社からはあれ以来
    この2人監視されてるかも。前科作ったようなもんだから。

  • No.3396 わかんないの。

    24/01/18 09:24:18

    >>3391
    この人、元々、動画上のプライバシーとかそのあたりの法律や世間一般のルールとか全くわかってない。自分が自分の顔や家族の顔、アパートなどなどおっぴろげても全然平気だから、他の人も大丈夫でしょ、と思い込んでる。
    前にも一時期ベビーシッターしてた男の子の親が男の子は動画に顔出し禁止と言われた、とブーブー文句言ってたよね? お金もらって預かってるんだから、プライバシーを守る義務はあると思うんだけど。
    あと、こういうプライバシー関係で顔出ししたくないって言う人の中には、DV旦那から命からがら逃げて、新しい土地で暮らしている人も居るんだよね。そして学校にも子供の顔は出さないように申請してるにも関わらず、同じクラスのバカ親が、クラスの子の顔をネット上に載せて、それを元旦那が見たら、子供の通う学校から新しい住所までバレてしまう。かなり危険だと思う。誰かさんはうましかだから理解できないだろうねー。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。