コスタ エリコ へのコメント(No.2569

  • No.2569 お花見(雨天中止)

    23/05/20 05:03:16

    低所得者でも事情があって仕方がなく補助を受けているなら仕方がないと思います。実際は、本当に困っている人は空きがなく待っていて、コスタ家のように体が元気なのに働かず、一生かけても使いきれない数のコスメを買い漁り、毎日のように外で買い食いして、筋トレと昼寝。今はやっと働き出したけど、どうにか自力で暮らせるようにしていこうという努力は見えない。他にも誤魔化して補助をもらっている家庭は他にもあるでしょうけど、このように動画でさらけ出していたら文句を言われても仕方ないと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。