コスタ エリコ へのコメント(No.2283

  • No.2281 醍醐寺

    23/05/02 14:06:27

    >>2271
    ここの化粧品コーナーは大きくて店もいくつもあって平日週末問わず客も多く、店員の数が必要。大変な仕事だから離職率も高く回転が速いから頻繁に募集してるはず。その上今は売り手市場だからどこも人材不足。
    エリコさんを面接した時に採用した人が二週間以内に辞めちゃったから電話かかって来た可能性もある。電話の最後にcongratulations と軽く言われて切られたの!って言ってたのはそういう背景があってのこと。採用側も、この人だ!と強い想いがあって採用しているわけではなく。長い付き合いにならないかもと思いつつ採用してる。

  • No.2283 冨士霊園

    23/05/03 01:54:33

    >>2281
    ただ、一応ノードストローム、バックグラウンドチェックとかちゃんとやらないのか不思議ですね。
    あのおばさんのビザ経歴とかめっちゃ怪しいですから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2284 大阪城公園

    23/05/03 05:16:20

    >>2283
    ビザステータスは現在okなら過去は問題にならないんです。もちろんビザ関係で起訴されてたら犯罪歴つきますけど。過去が不法滞在でもいまビザあるなら全く問題なく採用されます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。