旦那さんに友達いる?

  • なんでも
    • 13
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/07/31 21:13:52

    うちの旦那は友だちがめっちゃ多い。小学校や中学校の友だちといまだに交流あるし高校や大学はしょっちゅう同窓会があるし私も会ってるから名前と顔が一致する人が結構いる。
    だから留守のときに友だちですっていう人が訪ねてくると本物か詐欺かの判別が難しいことがある。前に中学校の部活で一緒だったっていう人が旦那のケータイ番号教えてって電話あったんだけど教えていいかわかんなかった。会社の旦那にメールで聞いたけど覚えがないって言われたけど結果的には本物だったっていうことがあって多いのがいいとは思わない。
    私自身は友だちゼロだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ